041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

へこたれへん!

今日のメンテナンスで、ルーシア(るーしあ)の、お面がもらえるイベントとかが
始まりましたね!
それと、魔法っこ衣装がまさかのWEBガチャに…(びっくり)
ていうか、自分はてっきり!今日がガチャ変更日だと思って課金する気
マンマンマンだったんですけど、ずっこーって感じです。(気まずい)

001_20110714204036.jpg

20CPということで、いつものガチャッとポンタより5CP安いですね!
キティちゃんクラブセットのガチャと同じで直接CPから引かれるみたいです。

あっ!それと、ルーシアのお面は早速ゲットできました!
気になるキャラは…

002_20110714204036.jpg

カズくんでした(わら)
これは、イベント終了後にサブっ子SINちゃんへ輸送ですね(ん)

以下追記に、色々やったことをまとめました。



私が気になってたのは、課金額によってボーナスがもらえるやつです。
ガチャ(ガチャッとポンタの方)のために、今のうちにチャージ☆ってことで

004_20110714204035.jpg

どどんと500CPです。
500CPだと5回、ルーシアに採点してもらえるみたいです。
というわけで早速、採点してもらいました。

005_20110714204034.jpg

へ(びっくり)
あんたが歌うんかいwwwww

006_20110714204034.jpg

4CPでした…。(かなし)
その後、7CPとか6CPとかも当たって、トータル…いくらだったか忘れました(ぐらさん)
でも30CP近くはもらえたような?きがします。
500CPのチャージボーナスは30CPですから、それがだいたい倍になってもらえるって感じ?
でしょうか…。1000CPだと、50CP以上は貰えそうですね!

というわけで、ルーシアから貰ったCPでWEBガチャで挑戦!

003_20110714204035.jpg

…ま、まぁ1回で当たるなんて…。
このあとやけくそで2回回したんですが…やめましたw
ルーシアには申し訳ないけど、魔女っ子衣装はスル~で(かなし)

……WEBガチャは、キティちゃんのときも、
ヤバイ…(あせ)っていう汗をリアルに流したぐらいハマったので
ぶっちゃけ怖いんですよ・・ww
ガチャッとポンタとは違う恐ろしさが…ありますね。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



