0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Happy Birthday

もうすぐ日が変わってしまいますが、7/8はルーシアの誕生日ですね、
ルネッサンスおめでとー!(三角帽子)(爆竹)ということで
安売りされてる服を買いました…。
っていうかやっぱり天使の羽割引されてるじゃないですか
なんでダイスケのは割引じゃなかったんだ(わーん)高級品なんでしょうか?

買ったのは、PP服です。

0011_20110708231932.jpg

ブルーラディー制服シリーズ一式と

0012_20110708231931.jpg

ホワイトラヴィーシリーズです(わら)
ホワイトラヴィー衣装は、ガチャレアのプラチナホワイトグローブとの
相性もばっちりです(ういんく)
このPP衣装はあまり着てる人が居ない…っていうかPP衣装を着る人が
あまりいないですね(気まずい)
色違いのバイオレットラヴィー衣装は、結構見るんですが…
そういえば、ピンクの制服はまだ見たことがないです。

パンヤといえば…あっ!!!!!!(あせ)
モバイルパンヤのやつをすっかり忘れていましたwwwwww
突撃ポンタくんは、三日坊主ならぬ一週間坊主…いや一週間も続かなかったですね(ぎょ)
今月は諦めて、来月にかけようか…(気まずい)
なんとも長続きしない性格ですな。。

そういえばメルマガにあった
課金するほどルーシアが歌うとかってやつは一体何なんでしょう??
謎です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



