0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

経験値、コイン10倍!

中国時間 7/6~7日(日本時間 7/6 1:00~7/8 1:00…かな?)までは経験値・コインが3倍、
そして 中国時間 19:30~20:30(日本時間 20:30~21:30)までは、
ドーンっと経験値・コインが10倍!ヴォースゲー!
5周年おめでとうございます。ということで

222.jpg

すごいです!
負けてもスコアによっては1万経験値もらえました。
よーしパパこれで一気に太陽いっちゃうぞ~って思ったんですけど
レベルを1つあげただけで終了しました(気まずい)

経験値、一万ポイントもらえたってことで

56.jpg

経験値を1万以上獲得するともらえる称号をゲットしました。
というか、殆どの人がこれつけてました。
こういうときしか付けられませんしね(にこ)

今日は、広東サーバーでやりました。相変わらず人がおおいサーバーですが
今日は更に多くなってました。
あと、華北サーバーにも少しいってみたんですが、
あそこはいつもの倍いました(びっくり)やっぱりみんな稼ぎどきなんですね。

だって10倍ですよ10倍!
それに終日3倍!こりゃ走りまくらないとってかんじですね。

ちなみに自分は、今日じゃなくて明日あさってだと思ってました(はず)
明日も走ろうと思います。

久しぶりに走りまくって疲れました(なみだ)
関連記事
【 2011/07/06 】 Other Game R2BEAT | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



