fc2ブログ










ツインエンジェル 第一話

[ 2011/07/05 03:14:38 Tue ]

面白かった~! なんていうか、ニヤニヤがとまらないっていうか(ひょえ)
相変わらず、転ぶ子は転んでたし、じいはいろんな所から出てくるし
葵ちゃんはブルンブルンでした。
クルミちゃんはまだ出てきてなかった…来週もでないみたいで
もう少し後なのかな?OPとEDにはいました。可愛かった!

あと話の展開としては、王道っていうか
昔のこういう美少女アニメを見ているようでした。
セーラームーンや、ウエディングピーチみたいな感じ。
だからある意味、安心してみれるような。
物足りない方には物足りない、そんな感じ・・?
話以外で気になったのは、作画?キャラデザ?ですかね。
実機の方が私は好きです。遥ちゃんの口元がなんか気になるお年頃です。

個人的には、面白かったので来週も見ます(わら)

サミー777タウンで壁紙配布やってるみたいですよ!
…というかツインエンジェルの777タウン内ページがすごいことに…。

ワタシはツインエンジェルは実機でやったことがなくて…
1?と2もサミー777タウンでしかやったことがないので
一度打ってみたいですね~!
でも777タウン内でもけっこう搾取されたので、ツインエンジェルを打つのは
やめようかな(はず)w

まさか、このブログで北斗の拳以外のアニメとかの話を
することになるとは~w

私にとっての問題は放送時間ですね。。2時10分~ 。
今度からBS11の0時の回をみようと思います。(にこ)
関連記事

アニメ - アニメ・コミック

にほんブログ村 web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://hidebuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/1184-878f1c7b