091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

さわやかリニュ。

ブログを、さわやかな小鳥デザインにしました(わら)
共有テンプラで 夏 と検索かけたらこのデザインが出てきて
あっ!これしかない!との一目惚れです。
デザインは ニワさん です。

http://niworks.blog36.fc2.com/">TRUNK
http://niworks.blog36.fc2.com/

しかし…パンヤの絵文字の変換スプリクトを入れたら
サイドバーが消えたりサイドバーが記事の下にいったりとか
もうなんでよ~!っていう出来事ばっかであたふたしましたが
なんとかできました。

ブログは、google chrome、firefox、opera、IE8で確認しました。

その他、
ブログの表示記事数を5件から3件にしました。
リンクページを整理しました。
Faviconを変更しました。
Doll(eloual's candyber)を変更しました。
ブログのデザイン変更により、追記が開いたり閉じたりできるようになりました。

あと、下の記事の通り、パンヤステータスブログパーツの画像を
一部変更したのと
サイドバーのpuchi menu内に、ワタシのゲームプロフをつけました。
これは適当に流してください(気まずい)

しかし…このデザインの絵は本当に綺麗ですね…うっとりしてしまいます。
このブログのデザイン、イラストを描かれたエマさんはイラストレーターで
サイトにも綺麗な絵を掲載されています。
ワタシもさっきまで見て、なんだか虜になってしまいました。


ここからは全然ブログデザインの話と関係ないのですが、
自分のプレイ中ゲームを紹介画像をとるために
新しいPCにしてから鬼魂を初めてにインストールしましたが…
日曜だというのに、過疎すぎて何が何だか…
前はサーバーのメモリが半分ぐらいまでいて
倉庫の前では人がたむろするほどでしたが、
アップデートも随分ないようで…仕方ないのかもしれないですね。
このまま静かに終わってしまうんでしょうか・・。

関連記事
【 2011/07/04 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



