1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ワタシBAKA。

なんてことでしょう(げー)
夕方に風呂掃除をしていたら、ポッケからipod touchが風呂へダイブ!
ぎゃーーーーーーーーーー!!!
画面がつなびぃのようになってしまいました。
一回電源をいれたんですけど、もう入れるのがアレで…。
検索したら、乾燥剤にいれてジップロックでやると復活するかも?
とのことでした。
早速、乾燥剤…がないので、海苔の袋にはいってた乾燥剤wを
いれてジップロック閉鎖しましたが…うーん…。
せっかくキャバ嬢ゲームにハマりつつありましたが、
自分の責任です。
でも、ドボン!というわけじゃなく、ピシャッ…って感じなので
た、たぶん大丈夫だと…。
でもこれでアウトだったら新しいのを買う!のではなくもう9月の新型発表まで
待ちます(ぐらさん)

あとは今日スカパー開放デー!だったのでヤクルトカープ戦が見れました(わら)
青木選手にどきっとしましたが…ちょっと心配です。
そしてオリックスのサヨナラの瞬間も見れましたw
すごかったです初球をレフト線へーー!荒金選手すごい!ってね!
またひとつ確信させていただきました。
オリックスは二日連続、しかもSBからのサヨナラとは波に乗りまくりですね!

夜に少しブログをいじります。
左のサイドバーのパンヤステータスブログパーツの画像を
変えてみました。
TOPをマックスかせっちゃんで少し悩んで、今回もマックスにしました。

というわけで、テンプレート選びをしてきます
関連記事
(それ)(おくりもの)
【 2011/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
> (それ)(おくりもの)
tesuto
【 2011/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



