0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パンヤMobileの特典デコ。

今日から7月ですね!
というわけで、パンヤMobileでやっていた
せっちゃん&ルーシアの誕生日イベントのコンプリート特典の
デコレーション背景をもらってきました。

001_20110701222310.jpg

一番小さいねるのすけくんにスロットに入ってもらいました。
期限は無期限!…ではなく、一年です。ケチですな(ぐらさん)
でも過去にパンヤMobileでは、無期限のデコレーションフレームと
スロットをイベント特典で配布していました。

002_20110701222309.jpg

このフレームが、無期限のやつです!
ちっちゃくなった、せっちゃん達がかわいいですね!
私のデコレーション背景は、パンヤを始めた頃からずっと
「ごはん大好き!」を愛用していたんですが、
このフレームを使うと背景がなくても賑やかなので、ずっとフレームオンリーで
やっています。
でもポストの中に未使用のデコレーション背景や、フレーム、シールがあるので
バンバン使ったほうがいいんでしょうが…、謎の勿体無い魂が発動してしまいますw
クリスマスのサンタのタンプーのやつもまだポストですw
でも使わないのもアレなので…、シーズン4が始まる前に貰った
ルーシアファンクラブの背景を使おうかな…。

スロットはこんな感じです。

003_20110701222309.jpg

おそろ!です。
ついでに、7月になったので、称号をあじさいから朝顔にしてみました。
…まだ東北は梅雨明けじゃないので早かったかな?
スロットといえば、パンヤMobileで、突撃!ポンタ!っていうゲームで
好きなキャラクターにアイテムを貢ぐと、ランキングTOP3に
オリジナルのスロットがもらえます。
月が変わって、ランキングがリセットされたので、
私も頑張ってみようかと思います。
あ、あとキャラクターカードも…ですね(気まずい)

それにしても、今日の藤本選手のHRはすごかった!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



