091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

3年以上費やし。

マックスのゴールデンタイムイベントが現在も続いているので
プレイキャラクターをマックスにして遊んでいます。

001_20110630212807.jpg

キューマー邪魔よぉ~!
そんなマックスのおかげか、DIのスコアを-25から-26に一打更新しました!
いやーうれしかったです!だけど、色々ミスって
サイレント使って外したりとかで…(あせ)
もしあそこでいれてたら-27があ~ってとこだったんですが…
また次回がんばります(うる)

それと、最近ブログ画像をこんな感じでほわんほわんほわんって
させてみたんですが…。
前は黒枠をつけたりして、それがめんどくなってwいたんですが
しばらくこういう感じでいこうと思います。

で、タイトルの三年以上費やしたのが…
パンヤはパンヤでもMobileパンヤの方です(気まずい)
きせかえカード第一弾をや~っと!コンプリートしましたw
第一弾コンプリート特典は、キューピットリングなんですが
せっちゃんもマックスもすでに持っているんで
じゃぁカズくんにしようかと思ったら、ないんですね(あれ)
というわけで、せっちゃんとマックスの次によくプレイするのがクーちゃんなので
クーちゃんにしました。

002_20110630212806.gif

003_20110630212805.jpg

いい感じです!第二弾のカードのコンプリート特典はデモンズホーンで
こっちはルーシアとカズくんの分もあるので狙っている人は多いはずです。
自分もコンプ目指して頑張ろうと思います。どのくらいかかるかはわかりませんがw

今日のメンテナンスで水着バック?水着の福袋みたいなのが発売されましたね。
びっくりなのが、男女別に分かれているということと…そして
ねるのすけくんが、男にも女にも入っているっていうびっくり(びっくり)
自分はほとんど水着を持ってるので買いませんが、今までの水着が全部!
というわけじゃないんですね…。

以下追記は、ガチャの結果です。
ちょっといつだか忘れたんですが、
多分先週あたりに当たりました!

004_20110630212805.gif

カズくんのピンクぜんまいです!
カズくんレアは全部サブっ子SINちゃんに輸送なので、これも輸送です。

005_20110630212805.jpg

また意味不明ファッションこーでねいとの幅が広がりそうなよ・か・ん!

そしてついさきほど

006_20110630212805.gif

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きタワー(すき)
マックスゲットだぜ!

007_20110630213928.jpg 008_20110630213928.jpg

金色に合成しました。銀色もスーツとかに合いそうですね。
ハロウィンの衣装とかにいいかもしれないです!
あと、悪魔のしっぽと比べたら、

009_20110630213928.jpg

ぶっさし位置が同じじゃないんですね。
ネジは腰?しっぽは…ここはどこでしょう…。ケツの割れ目?w(ひょえ)
なんですかね???ww 
尾骨かと思ったら、尾骨はもっと下みたいで…。
どっちかというと、私は位置的に悪魔のしっぽが優勝ですね(すき)うふ

それと、水着の特設ページの背景の
ルーシアとアリン?かな?かわいいですね!もしかしてこのイラストは
次のガチャレアの水着なんでしょか?
水着のヘアスタイルはいいのばっかだから、期待ですね~!
アリンのハイビスカスヘアーとか、エリカのお団子やくるくるポニーや
去年のせっちゃんのショートカットにマックスのポニテ!

ここで気になるのは、女性キャラだけなのか、それとも全員なのか…。
ざわざわ・・ざわざわ・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



