061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

待ちぼうけ。

マックスのTHEゴールデンタイムイベント。

001_20110625221855.jpg

こんな感じで待ちぼうけです。画像加工はピクボっていうサイトでやりました。
オススメです!

イベント中は、チャット部屋つくって上の画像のように放置してました。
私の変なこだわり。それはチャット部屋を作るときは
絶対にピンクウインドの4H目で作ります(わら)

そういえば、パンヤで変な現象がありまして

002_20110625221854.jpg

これはパンヤショットミスじゃなくて、ちゃんとパンヤショットしてるんですが
ミスしたときのような白い軌道が出てます。あれっ!?って感じでした。
前はこんな風になっていなかったのに…。
2011/06/26訂正
この現象については、レインボーアズテックの描写の修正によるものだそうです。
(コメントでご指摘頂きました、ありがとうございます!)

話しは変わりまして、ついさっきの出来事です。
マックスイベント放置中に、ガチャやってましたら

003_20110625221854.jpg

アリンのものネジが当たりました。
前はシルバーのがあたって、こっちは速攻売ったんですww
今回も売ろうと思ったんですが

004_20110625221853.jpg

アリンはなんだかピンクネジが異様に合うなぁ~ともおもって来ちゃいまして、
う~ん…って悩んだ結果…。
一応露店に出すことにしました。というわけで、今絶賛露店放置中です。
売れなかったら売れなかったで、とっておこうかな?と。

今から入浴して、上がった後はパンヤの特訓です(かなし)
なんだかサイレントでもチップインができないなんて、ちょっとむなしすぎます…(かなし)
あと、大会の記録がUNITED!になってから半分ぐらいせっちゃんで埋まったので
残りは全部マックスで埋めようかと思います(わら)
せっかくガチャレアも当たったんだから有効活用しますよ~今日は!
関連記事
バグじゃないですよー
ttp://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8242&cat=2
レインボーアズテックでパンヤショットを放つと、虹の軌跡が表示されない現象に対応したものと思われます。
【 2011/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
こんばんは!

> レインボーアズテックでパンヤショットを放つと、
虹の軌跡が表示されない現象に対応したものと思われます。

なるほど、そうだったんですね(びっくり)てっきりバグなのかと思っていました。
ご丁寧にURLまで、感謝です。ありがとうございます!
ブログを訂正しておきます。

コメントありがとうございました!(わら)
【 2011/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



