061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

びっくりしちゃって…。

えええ…つい一時間前の出来事なんですが

008_20110623193014.gif

!?!?

009_20110623192847.gif

当たってしまいました!(びっくり)

0010_20110623192846.jpg

逆毛くんの、キューピッドリングです。
正直…ええーwwwwって感じでした。逆毛くんか…あまり使わないし…。
やってらムンムン売ったらー!とか思ったんですけど、
そういえば、このイベントはマックス(まっくす)が直々に
南斗の名前を!私の名前を(すき)わらセレクトして選んでくれたアイテム…!
これを売ったらアカン!(すき)ということで、保管しておこうと思います。
ありがとうMAX!がんばれMAX!結婚してくれMAX!!
でも、実を言うともっと当選者がいるのかと思いました。
4人だけとは…ちょっとケチですねマックス(ぐらさん)
あと、チャットルームで待機してましたが、ルーム内では
マックスで部屋に居座っていましたが…
これは抽選には関係ないでしょうね。(気まずい)

さっきも20時の抽選がありましたが…

**時50分 当選アイテムの発表
**時00分 抽選
**時03分 発表

ってことなんでしょうか?

さて、せっちゃんとガチャの話題です!
メンテ前に、50ホールと50経験値のせっちゃんマスクミッション?をクリアしたので

001_20110623192846.jpg

ポストに(せしりあ)あふれる(せしりあ)せっちゃん(せしりあ)フェイス(せしりあ)
全員分もらえました。これは嬉しいですね。
ただこのせっちゃんマスク、ドアップだと影とかが適当というか減色?されてるのか
頬のあたりや鼻筋などが、変です。ムンクの叫びみたいになってしまっています…。

さて、ガチャ!です。
今回は絶対せっちゃん&マックスを当ててやる!と意気込んで(いかり)(ぐー)

カズくん、エリカ、ダイスケとポンポンと当たって

002_20110623192845.jpg

マックスもゲットです(わら)せっちゃんマスクがぴったりですね…。
まさかこんな風に、好きなキャラをダブルで楽しめるとは(わら)
で、せっちゃんも当ててやると思ったんですが…。
長くなったので以下、追記です。


ここから、どうもでなくなってしまいまして…
逆毛くん…ルーシア…と当たって、
残りは、アリン、ねるのすけくん、そしてせっちゃん。
…50回のグラフの前に正直当てたい!
そう思っていたんですが…、47回目ぐらいでアリンが出て
ぬぁあああああああああん(あれ)(わーん)(いかり)
ってなっちゃって、

003_20110623192845.gif

50回に達してしまいましたとさ、めでたしめでたし(かなし)
でも、今回のグローブはデザインもおしゃれなのででたらデタでわっしょいって感じでした。
アリンはパワーを強く設定してますし、DIとかWWとかWHとかそういうところで
大活躍できそうですね。
でも、正直50回まで回すなんて…。ていうか、50回まで回したことって
初めて?かもしれないです。
しかし今回は嬉しいことに、50回回すと、好きなキャラのグローブがもらえる!
ということで

004_20110623195619.gif

残りはせっちゃんとねるのすけくんなんですが…。
ねるのすけくん…ごめん!!!!!!

005_20110623195619.gif

- 終 -

きっかり50回で終了です。。
でもこういうのいいですね、50回回したら好きなのもらえるとか。
全員分のアイテムが出たときに、こういうのしてもらえるとありがたいです。
でも本音は50回までに本命キャラを出したい、これにつきます(うる)

007_20110623195618.jpg

で、せっちゃんに早速装備!プラチナホワイトグローブです。
やっぱりオシャレっていうかシンプルながらいい感じですね!
手首のベルトもかっこいいです。
エリカとかアリンに装備させて思ったんですが、白いハーフグローブって
ちょっと今までアイテムとして登場しなかったような。
珍しいような気がします。
合成後の黒いグローブも見てみたくなったので、
カズくんとダイスケー!のプラチナホワイトグローブを
プラチナブラックグローブに色変えしました。
そして、同じ性能のパワーエンブレムグローブと並べてみました(ぱー)

006_20110623195618.jpg

やっぱりプラチナホワイト/ブラックのほうがおしゃれというか
いろんな服装に合わせやすそうですね。
だけど、パワーエンブレムグローブのほうが、見た目はおもいっきり強そうです(ほのお)

そして、最後に…

pon.jpg

はずかしポンタヘルメットです(はず)
性能は、カーブ+1/スピン+1で頭装備でした。
不具合として、何かのアイテムをつけるとこのポンタからはみ出るそうです。
うーん、びみょう!
こんなポンタくんよりも、マックスゴールデンイベントの背景の
ちょっとボブっぽいヘアーを早くほしいっす!!(わーん)

では、引き続き、チャットでもぐりこんでます。(わら)

…しかし地震が多いですね(なみだ)
今朝も三陸沖で震度5弱の地震があったり、19:35分ゴロ?にも
宮城で震度4があったり。油断しちゃ、いけないんですね。
関連記事
当選おめでとうございます~!
こんばんは~。ご無沙汰してました(ぺこ)
おおお!抽選当たりましたか!すごい!!(拍手)
私も2~3時間分位は、いてみましたが駄目でしたw
マックスのガチャのアイテムは、本当に特設ページの
髪型とか衣装がよかったですよね~(うる)
近々またガチャで出されるんだろうか…(はず)


【 2011/06/23 】 編集
Re: 当選おめでとうございます~!
こんばんは!そしてありがとうございます!(わら)

> 私も2~3時間分位は、いてみましたが駄目でしたw

どんまいです…(かなし)
土日のロングタイム抽選に期待ですね。
私も昨日は0時まで放置していましたが、一度あることは二度・・ありませんでしたw

> マックスのガチャのアイテムは、本当に特設ページの
> 髪型とか衣装がよかったですよね~(うる)
> 近々またガチャで出されるんだろうか…(はず)


でででですよね~!
私も早くゲームに実装されることを祈りつつ
ガメポさんに熱い要望をおくってきましたw
よくよく見ると、今のガチャレアのプラチナホワイトグローブと
柄が似ている?ようなきがします。なので
こげパンダーさんがおっしゃってるように、ガチャで出るかもしれないですね!
希望だけは、持ち続けたいと思います!(たいよう)

コメントありがとうございました!!
【 2011/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



