071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

暑い。

今日も、パンヤをしました。相変わらずサイレントで外しまくっています。(わーん)
23時ごろにPPガチャをしたんですが、びっくり!クーちゃんのピンクぜんまいでした。
ピンクの衣装が多いので、これは売らないで早速使いましょう!
と思ったんですが、なんか…(気まずい)
ちょっとピンクすぎて意外と強烈だったので売りました(PP)
やっぱり自分はシルバーゼンマイのほうが好きかもしれません。
でも!ルーシアはちょっとピンクのねじを合わせてみたいです(わら)

露店放置してる間、ニコニコ動画を見ていたんですが



すっかり見入ってしまって、露天の売り切れる効果音で
ハッ!(びっくり)ってなりました。音量を上げていたので尚更ですw
自分が生まれた年のゲームです。23年前ですね。
こういう捜査?推理?ゲームは逆転裁判でしかプレイしたことがないので
すごい新鮮です。それに当時の時代背景も反映されてて
世界にどっぷりつかってしまいました。

しかし、暑いですね…。(はず)
クーラーに頼りたいところなんですが、私はどうもクーラーとの相性が悪く
スイッチいれて5分で腹を下してしまいます。(ぐらさん)
それに加え、くしゃみは出るわで。
でも、クーラーを止めると、暑い!ってなるという。どうにもならないですね(ひょえ)
昔はシーブリーズで体を洗うだけでも腹を下したんですが、今は克服しました(わら)

では、今日のマックスのバラマキイベントに期待しつつ
スカッと入浴してきます(たいよう)
関連記事
【 2011/06/23 】 Diary | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



