061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

とほほのほ、とは裏腹に、でへへのへ。

少し前までパンヤをしていました。
せっちゃんの誕生日プレゼントの特典?というか
経験値50と、50ホール回るともらえるせっちゃんマスクのために
がんばってきました。とりあえず経験値のほうはクリアしました(わら)
でも、今度はホール数を稼ぐために西Wizの大会に入ったんですが…
チップインが…できん!もう、ナイアプー!大会!になってました。
しかも最終手段、サイレント安定剤を使ってもチップインできねーwっていう。
スコアもとほほのほ、という結果に…。
あと18Hの大会を1回すれば確か50H終る…ハズですが、
少し時間を置きたいと思います(気まずい)

そんな私のパンヤの腕とは裏腹に、PPガチャは結構当たっています!
この前は

001_20110621235824.jpg

エリカの銀ねじ~が当たりました。これは売らずに持っておこうと思います。
ピンクだったら売ろうかな。
エリカはピンク色の衣装が多いので、相性的にはピンクねじ~だと思うんですが
私はあまりピンク色の衣装持ってないんですよ(かなし)
なので銀色のほうが当たってよかったです。

あと、エリカのねじがあたった日とは違いますが、

002_20110621235824.jpg

せっちゃんのピンクねじが当たりました(わら)
せっちゃんのはどんどん回収していきたいと思います!
そして更に、ヘッドギアまで当たってしまいました(びっくり)
ダブル☆せっちゃんですよね。前あたったゴーグル共々合成して色を変えました。

003_20110621235823.jpg

セットで装着すると、かっこよさ倍増!ですね~!

そして今日、…ってあ(かなし)日付が変わってしまいましたが
6/21 久しぶりに100回回したら、ルーシアのヘットギアと、クーちゃんのゴーグルが
当たりました。まさかまさかのダブル当選です。
で、早速売りました(気まずい)
マックスのはまだ来ません(かなし)うおー早くきておくれ!

マックスといえば!メルマガをみました(びっくり)
な~んすかあれwwゴールデンなんとかっていうイベント。
マックスが過去のPPレアをばらまくそうです。
ていうか、マックスのヘアーが今まで見たことないヘアーなんですが(びっくり)
ガメポさん!いや、開発のntreevさんはやく実装してくださいオナシャス!
新しいガチャレアは、前に出たパワーエンブレムグローブ?と性能が同じ手袋ですね。
色やデザイン的に、こっちのほうがいろんな衣装に合わせやすそうです。
パワーエンブレムガチャの時は、エリカ、逆毛くん、ダイスケ、カズくん…
…だったかな?4人分のグローブが当たりましたが
今度はせっちゃんやマックスのをぜひ当てたいですね!

とりあえず木曜を待ちます(わら)

あとおまけ…なんですが

004_20110621235822.jpg

光らせてみました。キラーン!!ブログ画像に使おうかと思ってましたが
やめました。
ゲーム内でもこういう風に光ったら、かっこよかったんですけども…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



