071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

びっくり仰天たまげたなぁ。

QQ音速です。
時間を創りだしては唱題にハゲみ…ではないですけど
最近よく走っています。

ていうかこの動画をみてください(げー)
つい数時間前の出来事です。 *音量に注意してください*



動画は途中からだったんですが、この前には爆弾を20発ぐらい食らいました。
しかもスタートしたらすぐにです。
スピード戦では、99%判定、異様なスピードでゴールというチート使用者。
いわゆる「G」の人をたびたび見かけたんですが
この道具のチートは初めて食らいました…たまげたなぁ…。
このチートを食らったサーバーは広東サーバーでした。

さて話題を変えて。私は複数のサーバーにキャラを作っていますが
華北サーバー(サーバー一覧の右列一番下)で、アイテムチームの部屋で
待機をしていたら、チャット欄に

1_20110620024524.gif

こんなことが書かれていました!びっくり!日本語です。
そのあとすぐに部屋から出て行かれたんで、よくわかりません。
ただここのサーバーでは、日本人の方が多いですよ!
星サーバーのアイテムチーム戦に入ると、かなりの確率で出会うような気がします。

2_20110620024524.gif

こんな日本語の部屋名までありましたしねw
それにR2BEAT時代はスピード戦よりアイテム戦のほうがメインというか主流でしたし、
私も今でもアイテム戦のほうが楽しいなと思っています。
あと、華北サーバーは他のサーバーよりアイテム戦の部屋が多いような?きがします。

以下、自分の記録です。


1_20110620024523.jpg

日本R2BEAT時代から、絶対にオールコンボしてやるぜ!と思っていた曲。
「SO GOOD」です。や~っと念願かなってできました!
うれしいー!です!

2_20110620024522.jpg

これは「eternity」です。日本R2BEATでは「永遠」でしたね。
これは前にオールコンボクリアしたかは忘れたwwんですが
判定が96%と珍しく高かったので記念撮影です!

6_20110620031340.jpg

太陽のクシコスポストです。太陽曲で一番簡単ですね。オールコンボやったぁ!
でも、これ以外の太陽局はぜーんぜん出来ません(ひょえ)

7_20110620031339.jpg

月曲の、…男性の画像の曲です。最初はゆっくりでいきなり早くなる曲です。
これも今までオールコンボできなかったので、嬉しいです!

3_20110620024522.jpg

これは、星曲の5分以上ある音楽メドレーです。
やっとオールコンボできました。ダッシュはもちろん使いまくりです。
いつも、めちゃくちゃ早い曲から、めちゃくちゃ遅い曲になるところで
こけていたので、コンボが繋がって嬉しかったです。

4_20110620031341.jpg

これも判定が高かったので記念撮影です。
昔は、80%代が当たり前で、91%とかで喜んでいましたが
今になってようやく判定重視のプレイになってきました。

5_20110620031340.jpg

これも96%!97%は遠い…。(うる)
なんとか意識をしてやってみるものの…難しいですね。

これからの目標は、星曲で個人的に一番難しい「礼物」?だったかな?とかいう曲と
月曲のミッションインポッシブルのオールコンボクリアです!
うぉーっ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



