0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

艶やかヴォイス

先日、なぜ!自分が!半分放置してたアメリカパンヤに
突然課金をしたかというと…
パンヤのニュースブログさんを見ていたら、
アメリカパンヤにもボイスクラブ(リリカルボイスクラブ&トゥインクルボイスクラブ)
が実装されたと出ていて、うわ~これは気になるなぁと。
それで、いくつかの声がwebサイトで試聴できるとか!
ネルの2番のボタンを連打して遊んでたんですが(ひょえ)
やっぱり英語気になるってことで

001_20110613215544.jpg

ゲットだぜ!!(わら)
アメリカパンヤのガチャやるのは、妖精の羽以来です。
でも、円高の影響で安くドル課金できるのはいいですね。
3年前、初めて課金しましたけど、そのときよりさらに安くなってました。

で、本題のクラブです!早速全部のキャラの声が聞きたいので
持ってないキャラを買って、大会で回ってみたりしました(わら)

002_20110613215544.jpg

といっても、3回しか大会してないし、せっちゃんとクーちゃん、ネルのすけくん
の声しか聞いてないですが…
このクラブのせっちゃんはかなり大人っぽいっていう表現も
27歳のせっちゃんに対してアレかと思うんですが(あせ)
日本のボイスクラブより低くて、セクシーな声ですね!

せっちゃんとクーちゃんだけ、動画をとってみました。
ただ、いつものくせでBGMかけながらプレイしてたのでうるさくてすみません…。



せっちゃんは、パン↓ヤ↑!ってかんじですね。
クーちゃんの WATCH THIS!!!!!!っていうのが好きです(わら)
日本のボイスクラブより野生児!って感じがします。
今度は他のキャラの声もとってみようと思います!!
BGMをかけないように(気まずい)

以下、おまけです。

ガチャ券を買ったら、30枚スクラッチ券がもらえたので、
すでにあった数枚と合わせてスクラッチやってみました。



BGMはflipclipのBGMを使いました。2倍速です、
ちなみに今のスクラッチレアは
逆毛くんのSSAF軍服、せっちゃんのウエディングドレス、クーちゃんの妖精の耳です。
実はすでに、クーちゃんの妖精の耳はあるので…ダブってしまいました(ひょえ)
スクラッチレアが変わった頃に売ろうと思います!
スクラッチカードは有料1000ポイントのものを買うごとに1枚もらえます。
トレジャーハンターでも補助券みたいに、スクラッチ補助券(subと書いてあるやつ)が
出てきます。10枚あつめるとスクラッチ1回できるみたい?です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



