041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新装開店

デザインを変えようかなとか思っています。近々!
その近々がいつになるのかは…不明ですwwww
さわやかさわで~にしたいな!(わら)

それと急にアメリカパンヤの話題で申し訳ないんですが、
リプレイテープの仕様が日本と違うんですね!
動画とってみました(三角帽子)



日本パンヤは、リプレイテープのRキーを押したら、
その直前?のショットだけしかリプレイされず、保存もされないですが
アメリカパンヤは、リプレイテープを使ったら、そのホールの
全ショットを見れて、それで保存もできて一時停止もできて!
マイルームでいつでも見れる!素晴らしいですね(わら)
でも、ずらしとか、そういうところはカットみたいです。
日本はまだ実装されてないですね。保存しすぎてサーバーがパンクしちゃうから
とかですかね…?でも便利なので早く実装してほしいですね!

というわけで、新しいブログの構成を考えます~パンヤしながら(ひょえ)
関連記事
【 2011/06/12 】 PANGYA USA PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



