091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

こんなことって・・

久しぶりのアメリカパンヤ日記です(にこ)
久しぶりっていうか、アメリカパンヤがUNITEDになってから
初めてログインしました。
課金も久しぶりにしたんですが、昔と若干変わっていたので
pay by cashについてのブログ記事を変えました。
画像がでかすぎてはみ出しているんですが、いいんです!
心はおっきくはみ出すぐらいがちょうどいいんです(あれ)

今週のメンテから、全コース18H回ると水着がもらえるイベントがやっていたので
大会に参加していたら

001_20110611033125.jpg

初めてのHIO!です(すき)幸先いいなぁ!とか思ってました。
で、びっくりな出来事が起こったのは、このSEPIA WINDの大会じゃなくて
この次に参加したSHINING SANDの大会なんです。

3H目、ピン奥だったのでスパイクでも届かないし、
1WでBSじゃぁ^~と思ったらパンミして、
うぉォン!!!!!(いかり)ってなっちゃって
やけくそブースターを発動したら

002_20110611033125.jpg

ぎええええええ(びっくり)
びっくりしすぎて、こんな画像しかとれず
リプレイテープも発動することができませんでした。
SHINING SANDの3H目はパワーがあればスパイクでHIOも狙えますし
ここのHIOは珍しくないんですが、自分にとっては、パンミでころころHIOで
しかも今までHIOをだしていないこのホール!ですから
もうびっくりと喜びがぶつかりあっちゃって!なんかテンション上がってしまいましたww

003_20110611033124.jpg

1H目も2H目もまぐれチップインして、これはかなり幸先いいぞぉ(ひょえ)
とか思ってたんですが、そこは南斗さんですから。
パットミスパンミ、でパーパーパーでした(かなし)

最後にこれを…(三角帽子)

canvas_20110611033124.gif

エルモ…?の黒バージョン!です。
トップページをみたら、Facebookと連携?させるともらえるらしく
早速つなげてみました。
でもしばらくポストの中にいれておきます!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



