0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あかるいせんきょ。

先日、珍しく2つレアが当たりました!もうダブル☆オドロキですよね。

002_20110609232912.jpg

一つ目はクーちゃんのゴーグル

003_20110609232912.jpg

二つ目は、アリンのシルバーゼンマイです。

004_20110609232912.jpg

やっぱり速攻売ったんですけど、アリンのは私が欲張って(ひょえ)
とんちんかんな値段でだしてたんで、今日まで誰も見向きされませんでした(気まずい)
どうもピンクのネジのほうが、高い?みたいですね。
あと、他にこれも売りました。

005_20110609232911.jpg

サブっこSINちゃんで当てたルーシアの頭のヘットギアです。
ブースター衣装も当てたんですけど、
ていうかこの時、衣装はドルフに預けちゃってw
すっかり存在まで忘れてしまって、売ってしまいました(はず)
でも、ルーシアはズラや帽子をかぶることが多いから、いいかな。

話は変わりまして、今日のHIOです。

001_20110609232911.jpg

適当にペーってずらしたら、入りました!(びっくり)
いや~うれしいです!最近はサイレント使っても余裕で外してたので(ぐらさん)

007_20110609233651.jpg

最近のてるてる坊主イベントは、パワー強し君にしているアリンでやっています。
この格好は、五輪開催時のスポーツ衣装を使った組み合わせなんですが、
あのレアが出たとき、露天でチョコブランスカート?と組み合わせてる人をみて
あっ!これしかない!と思ってパクりました(気まずい)
でも本当にこの組み合わせはかわいいていうか、おしゃれです!
考えた人は、本当にアリンが大好きな方だと思います!

ちょっとこれは全然関係ないんですが、
露天放置中に、

008_20110609233955.jpg

このエリカの衣装をずっとねっとり観察していました。
ブースター衣装は、かなり細部まで細かくデザインしてありますね!
あの時は少し久しぶりのせっちゃんレアにしか目が言ってませんでしたが
こうみると、エリカやクーちゃんもよかったかなぁと思いました。

それと気になったことが。

009_20110609233955.jpg

ちょっと股間ズームでアリンとこのプレイヤーの方には申し訳ないのですが(なみだ)
このパンツの色ムラっていうか、色がひどいですね。
パンヤの衣装は、他にもこういう色ムラがある衣装が多数あって、
自分の中で最初に思い浮かぶのが、せっちゃんのホットパンツと
グリーンのスカート、あとはアリンの茶色いスカートもこんな感じだったような。
なんだか、カラフルなjpg画像を無理やり256色…いや128?それ以下のgif画像に
変換したときの色ムラ、というかそんな感じですね。
上半身の衣装は普通なのに、どうも気になってしまいます。(しょぼ)
治ることはないのかな…。
ガメポにはこれまで何度かこういう色ムラのことは報告してますが、
改善される様子はないみたいです…とほほのほ。

タイトルは、AKB48の選挙?があったみたいなので、こういうタイトルにしました。
本文とはまったく関係ないですww
そいえば、あれですね、あれ・・あれです!
バレンタイン?にあったパンヤキャラにハート?だったかな?を贈るイベント。
なんだかAKB48の選挙みたいだなぁと、なんとなく今おもいました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



