061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

巻いて巻かれろネジを!

さっきまで、シムサーチさんのランキング上位のサイトさんを
見ていました(わら)
というのも新しいデータセット「ジェネレーションズ」の内容が
知りたいな!という感じで!
いろいろ新しい要素やオブジェクトがあったりですが、
個人的におぉ!っておもったのが、
ベビーカーですね。ちゃんと実際にシムがひいて歩けるように
なってるみたいで…早くやりたいですね!
でももう少し我慢します(気まずい)

今パンヤでは露天絶賛放置中なんですが、
赤瓶を103PPで700個おいたら瞬殺でした…。
安かったんですかね?110PPぐらいでもよかったかな?
でも赤瓶は全然減らないんですよ…。
サブっこSINちゃんに1000個ぐらいも輸送したのに
まだ手元に3000個以上ありますし
毎日ガチャで25個~ぐらい増えますし、それに最近は
体力安定剤がガチャのおかげで貯まる一方で、そっちばかりw使うので
減らないんですよね。かといって、ティッキーポイントにするのはもったいない!
…っていうのが南斗の心境です(はず)

あと23時ぐらいまでQQdanceとR2BEAT Globalのプレイを
Stickamで流していました!
前のPCでは放送するだけで、ガガガガッガガって感じでしたが
今はだいじょうぶ!です、完璧スムーズとまではいきませんでしたが
でもQQdanceはめちゃスムーズでした。いつもと変わらないって感じ。
R2BEATより軽い!?のかな?そんなふうには見えないけど、そう感じました。
本当はQQ音速をしたかったんですが、どうも接続にラグがあって
快適にプレイできません…。
ちょっと前はそんなことなかったんですが、
…こっちの回線がおかしいのかもですね。(かなし)

スティッカムまた放送するときはブログ記事にしますね!
ニコなまは…ちょっと勇気がないです(気まずい)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



