041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

がちゃがちゃっと

てるてるイベントは毎日やってます、さっきまでやってきました、
補助券は3回交換済みなので、よーしタイムブースターもらいまくっちゃうぞ~
って思ってたんですけど、サイレントと交換して
それを合成して補助券にしたほうがいいの。。。かな!?(気まずい)
でもブースターも欲しいので、交互にもらおうと思います!

そして、ガチャもほぼ毎日やってますが
001_20110606013810.jpg

おっ!ときて

002_20110606013809.gif

ダイスケー!wwなぜかダイスケ運が強運です。
ていうか本当にダイスケレアが集まりつつあります。
この銀色のネジは合成して金色にできますが…ダイスケはピンクのもあるし
もういいかな(ぐらさん)
それに、能力ではネジのほうが上ですが、同じケッツ装備としては
悪魔のしっぽの見た目が気に入っているので、ダイスケは
天使の羽をつけつつ、悪魔のしっぽのスタイルで今後も行きます(わら)

そして、ついさっきガチャまわしたら

003_20110606013809.gif

ネルのすけくん!びっくりです。
ていうか赤影きたとき絶対スルーだと思ってました。
赤影が登場するときに、若干ラグがあるんですが、この時はなかったんです(びっくり)
ほして、ネルのすけくんは初めてのケッツ装備がこれなんですね!

005_20110606013808.jpg

でも…ネルのすけくんは、速攻売りました。ごめんちゃ~い。
でもきっと多分、そのうちまた…いずれは…当たりそうです。
すぐ売りたかったので、22万とちょいでおいたらすぐ売れました。転売されてもいいや。と。
PPレアは相変わらずクーちゃんが一番高いけど、他はどんなもんでしょう?
高い順に
クー、アリン~ルーシア?、エリカ、ネル、せっちゃん、カズ、ケン、マックス、ダイスケ
かな?
サイバーヘットギアとゴーグルもせっちゃん、マックスついでに
サブっこSINちゃんのカズくんの分も欲しいと思ってるので
しばらくパンヤに熱を注ぎます。うぉォン!

ていうか、部屋の照明がつかなくなってしまいました・・(あれ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



