041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ラブリーラブリーせっちゃん!

さっきまで、てるてる坊主を20個ぶら下げる作業を行ってました。
しかし、ひどかったです自分のプレイがw穴があったら潜ってしまいたいぐらいの
もうそういうスケールになっちゃってトンチンカンでモウモモウ。

あと、今日のメンテ前まで行われてたなんかのドロップイベントは
3つ箱を作りましたが500PPとかざけんな!!!!って感じでね、
それで露天みたらドロップアイテムが売買できてそれが結構いい値段で
これは最初から売っておけばよかったと、後悔してました(わーん)

そういえば露天で!

001_20110602211144.jpg

あたまでっかいアイテムを使っている人を初めて見ました!
いやーデカイですね~!自分は4人大会のほうが好きなので
多分今後メダルあつめて~の、アフロや靴の合成はきっと無理です(気まずい)

で、せっちゃんとアリンに新しい衣装が出ましたね!両方共PPで。
アリンのスペシャルPP衣装は、CP品と同じ~ってHPに書いてありましたね。
でも、パッケージ販売のみで、バラでの購入は不可…
気になるおねだんは52万PP…。
今後、他のキャラにもこういうスペシャルな衣装がデル可能性、ありますよね。
貯金ももっと増やさないと…(はず)

あっ!全然関係ないんですがラブリーといえば!
ラブリーエンジェルがアニメ化!ですね!宮城もちゃんと放送区域に入ってて
うわーこれは見たい!って思っています(わら)
スロットも面白かったので、その分期待してます!
とかいいつつ、せっちゃんの新しい使用は買いました。

002_20110602211143.gif

ジュニアEから購入できますね!!
で、個人的に嬉しかったのが靴です!自分はせっちゃんの靴の性能は
なんでもドンとこい状態にいつもしていますが、
今回 パワー+1/スロット+1 ってことで、自分にとっては
パワー+1の靴として使えるのがすごい嬉しいんです。
パワー+1の靴は白いヒールしかありませんでしたからね。

003_20110602211143.jpg

ひらひらりせっちゃん。なお、対戦でも大会でも負け負け負けで
かなり恥ずかしかったです、あとパットでカコリも3回もwwwwwしましたwww
も~だめですね…。今日はもうやりません(かなし)

あと、PPガチャ最近になって回しまくっていますが

005_20110602211142.jpg

ダイスケー!!のももいろネジが当たりました。
うーん…ダイスケにピンクか…。銀色か金色がよかった…。
とにかく今回もせっちゃんアーンドマックス狙いで回しまくります。

さいごに

004_20110602211142.jpg

最近はミュジカ衣装で回りまくってます!
キティちゃんリボンとの相性も素敵!(ういんく)

というかさっきから緊急地震速報のSignal Nowのポップがでまくりです。
もうすぐ3ヶ月…、ですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



