0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 42

目次はこちら です。

妊娠しておめでたになったステファニィ。
しかし、家庭内では…

0023_20110531205558.jpg

弟ブレントンが、姉貴アーリーンに口論をふっかけられていました。
どうもこの兄弟は仲がよろしくないです…。
そんな様子を、ペーっていう目線でみつめるステファニィ。
0024_20110531205557.jpg

ひえ~!これはヒドォイ!
卑劣が特質にはいってるからでしょうか?
とりあえず、この二人は放置(気まずい)して、ステファニィは
パーティに招待されたのでパーチーに。

0025_20110531205556.jpg

この女性は、ステファニィが学生時代から親交のあるシムです。
ていうかどうやら水着パーティのようです(ん)
しばらくぼけーっと眺めていたんですが

0026_20110531205556.jpg

赤ちゃんがいました。このシムの子供かな?
名前は忘れました…ステファニィの友人ともども(あれ)
今流行のママ友になれそうですね、このまま順調にいくと(わら)

そんな時…

0027_20110531215605.jpg

!!!!!
であってしまった…であってしまったのです。
この男性…。
互いに見つめ合うこの二人。
いったいその関係は!?!?

さーみんなで、かんがえよう!

続きはこちらです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



