0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 41

目次はこちら です。

義理の姉となった、アーリーンと、ステファニィ。

0016_20110531143720.jpg

ステファニィは順調に昇進しています(わら)
結構仲もよくなってなんとかいい友だちまできましたが
ソファーの妙な隙間が何かを物語っています。

そんな夜!
ダンナのブレントンが

0017_20110531143719.jpg

ピカーッ!!!!!

0018_20110531143719.jpg

デデドン!変身しました。
それとステファニィがご懐妊です。
というわけで、アーリーン以外バンパイアなんですが、
アーリーンもヴァンパイアにさせようと、ステファニィに指示させたら

0019_20110531143718.jpg

拒否られました(ぐらさん)

0020_20110531143718.jpg

ヘンタイって・・へえっ!?ヴァンパイアってそぉなの~!?
でもこのあとちょっと話したら普通に噛み付きオッケーでした(ぐらさん)

ステファニィは産休を取ったので休み休み~です。
願望に誰かを招待するとかあったので、ユキチを招待しました。
妊娠の報告もしないといけないですしね!

0021_20110531205559.jpg

楽しみですね~!

0022_20110531205558.jpg

ステファニィは願望で女を産むと出ていました。
今回も運任せで出産を待ちます!

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



