041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 40

目次はこちら です。

引き続き、もう少しだけ新婚ステファニィ編です。
さて、ダンナの家に引っ越したステファニィ。
モノキ家に切り替えると

009_20110531142028.jpg

ノリスケがこんな吹出しをだしていました。
しかし、早いですね。いつのまにか子どもがでっかくなっちゃって
いきなし結婚して、もう孫の顔がみれちゃう!っていう(まだできてないですけども)
しばらく時間の流れを止めて、ステファニィをメインにねっとり観察します。

ステファニィの嫁ぎ先は、結構でかい家でした。

0010_20110531142027.jpg

あっ、ご紹介が遅れました。ダンナです。

0011_20110531142027.gif

ブレントン兄貴です、オッス!ていうか苗字がモノキになってます…。
ていうか、年齢がほんとにもう少しでじいちゃんになるところでした。
やっぱりヴァンパイア化させといてよかったです。
多分老人になる前に変身すると思います。
気になるのは、特質の 笑いのセンスなし ってところですね…。

この家にはもう一人住んでいる人がいました。

0012.gif

アーリーンです。あーりんじゃない…。
ちょっと年をとるまでの日数っていうポップが邪魔ですが
隠れてる特質は「興奮しやすい」です。
残り日数的に、ブレントンとアーリーンは、姉弟?だと思います。
それにアーリーンは恋人もいませんが…うーん…、この特質は…
結構きつそうですね。

0013_20110531142026.jpg

手前の黒いロングヘアーの人がアーリーンです。

それとこの家は

一階は

0014_20110531142025.jpg

こうで、二階は

0015_20110531143720.jpg

こんな感じ…。みえませんが、左奥には車庫もあります。結構でかい!
ダブルベッドが2つ、シングルが2つ。六人家族だった?んでしょうか。
ステファニィは左側の寝室をブレントンと使うことにしました。
経歴はふたりともなかったので、のちに生まれて大きくなった?シムなのかな。

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



