0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 39-3

おうち紹介編、最後です。

0069_20110530213309.jpg

イチヨのとなりは、ゲストルー・・ム?っていうか
執事ジュリアンヌさんの寝室になってます。
あとボーラインが墓からヌァ~ンって出てきた時によくここの
ベッドで寝ています。(ん)
あと、誰々はセレブなので…というやつでもらいにもらって
行き場を失ったらくだソファーなどなど!
なんとなく、段差をつけてみました(ひょえ)

0070_20110530213309.jpg

えっ?いかがわしいホテル?そんなんじゃないです(ぐらさん)
で、さいごの部屋が、ユキチとノリスケの寝室です。

0071_20110530213308.jpg

このふとんのパターンがもうサイトで見たとき、やだこれは使いたいわ(おんぷ)
と思って、ここしかない!ってことで、ユキチベッドアンドノリスケ。
この桜のパターンは sakura sims さんからDLさせていただきました(ぺこ)

0072_20110530213307.jpg

三階の、かなり眺めが良い場所です。
ていうか実はユキチ、ダブルベッドでねるのは初めてです(びっくり)
…あっ、旧ノリスケボーライン邸で勝手に使ったダブルベッドは除いて(ひょえ)ですが。
というのも、独身時代はシングルベッドでしたし、
ノリスケと同居したあとも、ヴァンパイア用ベッドでしたし、
ヴァンパイアから人間になっても、シングルベッドで寝ていました。
子作りはホットタブで行ってましたし、ほんとに初めてです。

0073_20110531133339.jpg

でユキチは当初、OH!ギャル!っていうかそんな感じにキャラ付けっていうか
そんな風に過ごしてほしいな~!っておもったので
袋とかをタンスの上に。
この画像みて思ったんですけど、なんかゼブラ柄のこれ…どっかで見たことが…。
うーん…思い出せません。紫はちょっとアナスイみたいですね。
ところでみなさんは、こういう服やバッグなど店で買っていれてもらえる袋のことを
なんと読んでいますか?
ショップバック、ショ袋、ショッパーなどいろいろありますよね。
ちなみに自分は、袋 です(ぐらさん)(ちょき)

三階には、海の方向にリラックススペースがあります。ベランダ?

0074_20110531133338.jpg

一応イーゼルを海の方角にしましたが、あんまりノリスケ以外書こうとしないんですよw
望遠鏡もめったに覗きませんし、このごろ寝椅子も…。
というわけでモノキ家では飾りになっています(気まずい)

……ん?柵の色が一部違う…???

さて変わりまして今度は庭…ですが、見所は

0075_20110531133338.jpg

このユキチ農園ぐらいですね。
庭の装飾はしてないので、シンプルっていうか、そんな感じです。

0078_20110531133336.jpg

プールは微妙にナナメってる形です。夜になると水色へと変化します!
しかしキレイだな~水!

0077_20110531133336.jpg

家の横には、あの運命を変えてしまった隕石…と
行き場を失ってしまったボーラインの墓(気まずい)
ボーラインごめん。。
あと車庫はやめました。最初海の近くだから
車がサビるじゃねーか!っておもって車庫作ってたんですが
めんどくさくなったwwのと、どうせゲームだし錆びないしいいかと思ってやめましたw

0076_20110531133337.jpg

この勝手口みたいなところから出入りします。
というわけで、おしまいです。

さて、メインのねっとり観察日記に戻ります!しばらくステファニィ編です

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



