0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 39-2

前回のおうち紹介の続きです。

0055_20110530211454.jpg

右のガラス戸が風呂、左は便所です。
執事さんが絶賛掃除中です。
便所です。

0056_20110530211453.jpg

ここの素敵ポイントは、便器の左にある、便所ブラシ!
すごい!素敵!小物が効いています。ていうかsims2もそうなんですが
sims3はユーザーさんのお手製オブジェクトも、EAのデフォオブジェクトも
こういう小物がたくさんあって、いろんなところに飾りたくなっちゃいますね!

となりの風呂場です。

0057_20110530211453.jpg

ごくふつうなんですが、ほんとに眺めが素晴らしいんですよ。
二階にあるので覗きとか気にしなくていいですしね!
夜は

ba.jpg

こんな感じで、星も灯台の光もきれいです。ありがとう協力者イチヨ。

二階にはもう一つ部屋があります。シキブの部屋です。
前はステファニィの部屋でした。

sutef.jpg

でもステファニィは嫁いでいったので、シキブが使います。

0059_20110530211452.jpg

でかい鏡

0060_20110530211451.jpg

ブライス人形がかわいい(ういんく)ていうか本棚がただの棚に…(気まずい)

さて!あの棒を使って三階へ行きます。

0061_20110530212753.jpg

三階です。まず上の部屋から時計回りにご紹介です。

0062_20110530212752.jpg

ここはソウセキの部屋です。唯一パソコンがあります…。そしてオーディオのipod!

0063_20110530212751.jpg

ノーム邪魔!このノームは新たに加わった倉知君です。こんばんわー!
でもこのipodはイチヨの部屋においてたんですが、このパーティアニマルの
ソウセキやシキブが、イチヨが寝ていてもオーディオをONにしようとするんですよw
これじゃいかん!ということで、特質に爆睡があるソウセキの部屋におきました。
爆睡のおかげで、寝ていてオーディオが付けられても寝続けるので安心です。

となりはイチヨの部屋です。

0065_20110530212750.jpg

シンプルな部屋。机周りは

0066_20110530212749.jpg

こんな感じで。かわいいフィギュア!

0068_20110530213310.jpg

あとこの壁のチョチョの装飾がとてもきれいでかわいいです。

さらに続きます。(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



