071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 39-1

目次はこちら です。

というわけで、臭い謎の庭から解き放たれたモノキ家の
新築をご紹介です。

最初に玄関あたりから

0044_20110530204230.jpg

前は二階が玄関でしたが、一階に作りました。
あと、ここの海岸通り?の家はどうも柱が目立っていたので
それを受け継ぎました。ていうかsims3で初めて柱を使った家作りました。
あ!あと、引越し先なんですが…
ノリスケとボーラインの家のとなりです(ひょえ)

以下、それぞれご紹介です。
玄関とびらをあけると~

0045_20110530204229.jpg

こんなかんじのサーフボードやうきわとかおでかけセット!
このサーフボード!どなたか作ってないかと探しに探して
見つけました!!!!!!!!
ノリスケはどうも、海の男のようですし、いやぁ海といったらサーファーだし
ていうわけで、玄関にドン!と置きました。
サーフボードはThe Sims Resourcesのalex_stanton1983さんの作品です。
この玄関ホール?は、玄関から食事風景が丸見えになるのが嫌だなぁと思って
こうやって壁をとっつけました。でも窓から居間が丸見えなんですけどねw

0045a.jpg

ノリスケとステファニィも喜んでくれました(わら)
壁紙が違うのは…のちに上の白っぽいのに変えました。

で、その置くは

0046_20110530204228.jpg

テレビとかゲームとかソファー部屋です。

0047_20110530204227.jpg

ハイビスカスじゅうたん。
奥の扉は、トイレと簡易シャワー部屋です。ここはカット(ぺこ)

角度をかえると

0048_20110530204227.jpg

さわやか台所!!!!ていうか前の家で使ってた水色カウンターが
気に入りすぎて、この家にも持ってきました(わら)
いつも食後、食器洗い機の前が渋滞するので、二つ&流しまで付けたんですが…
結局みんなひとつの食器洗い機にいっちゃうんですよね(あれ)

二階に行きます。

0050_20110530210548.jpg

階段をあがると、ランニングマシーンとチェス台とか。
思ったんですが、ちょっとボーライン・ハンク家に似てるかも…(気まずい)

0051_20110530210547.jpg

三階もあるんですが、そこへ行く階段スペースが…う~ん…って感じなので
これを使いました(ひょえ)省スペースな上に、運動スキルも鍛えられて
一石二鳥ですわ(すき)
で、二階には洗濯機部屋とかあります。脱衣所的な感じで…

0052_20110530210546.jpg

洗面台です。

0053_20110530210545.jpg

ね~もうびっくりしたのが、シンクにもモノが置けるスロットがね!
いやぁsims3最高!ですね!あとその奥の壁には
ノリスケが書いた小学生並みの絵。

0054_20110530210545.jpg

洗濯機エリアです。
この上の雑巾ハンガー?がすばらしすぎます…。

0058_20110530211452.jpg

ここにはベランダがあって、外にも干せます。

長くなってきましたので、次に続きます(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



