0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 38

目次はこちら です。

このセーブデータのイースタンバレーにはまだダンスクラブとかを
設置していないんですが…他のデータでやっていたら

canvas_20110530201807.gif

な~んすかこれwwww焼き海苔になっちゃうNE!

さて、ヤングアダルト若年になったステファニィ、
結婚相手をさがす旅にでることにしました。もちろん旅先は役所前公園です。

001_20110530201807.jpg

まだ、あのときの隕石が…。
でも爆発したテーブルやら像やらがいつの間に復活していました。はえ~。
さて、いい男はいないかなぁ~と、
ねっとり見ていると…

002_20110530201806.jpg

この読書にハゲむ男性に目をつけました(ん)
ちょっと体型がノリスケ似ですが、ダイエットすれば大丈夫でしょう!
というわけで

003_20110530201805.jpg

アタックしまくります。それと引越ししたら
肌の色がヴァンパイア色じゃなくなってたんですよ。でも中身は
ヴァンパイアなので気にせずに……。
色々探ると、この人は婚約者でしたwww
まぁ母親も婚約者横取りしたし(ぐらさん)、
というわけで

004_20110530201805.jpg

ヴァンパイアの呪い?暗示?をかけておきます。
あと年齢が…いったい若年なのか成人なのかわかりません…。
どっちにしろ、

005_20110530201804.jpg

ヴァンパイアに変身させちゃうんですけどね(ひょえ)
牙がないけど、きっとシムにはみえています、きっと…。
しかしこのままだと逆に痛そうですね、逆にね逆に。

006_20110530202610.jpg

思わず内股になっちゃう(はーと)男性。
なんか画像のステファニィがだしてる吹出しの中の服が
着てるのと違うので、これは運動服なんでしょうか。

で、アタックアタックの末!相手と別れさせることにも成功し
であってその日のうちに

007_20110530202610.jpg

婚約(むふ)
でも結婚まではいかなかったので次の日、公園でホームパーティを開くついでに

008_20110530202609.jpg

結婚しました。やったねステファニィさすがユキチの娘よ!!

で、ステファニィは、この男性の家へ嫁がせました。
大丈夫!ステファニィはあの!ユキチの娘ですから(ぐらさん)

もう少しステファニィ編は続きますが
ちょっと休憩して、次は新築紹介です。

つづきます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



