0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 37

目次はこちら です。

見えないものをフフフフ~ン

0028_20110530144007.jpg

望遠鏡を覗いてるイチヨ。
これ、実際に遊んでるとすげえキレイなんですよ、
それに時間が経つに連れて、星も動く!いや~すごい!

そして、街に待っていたものが花開きました。

0029_20110530144006.jpg

これです!死の花!墓場からユキチがかっさらってきたのを庭に植えました。
でも一つの花からひとつしか咲かないので、量産できなぁい…(かなし)
あと、血清フルーツも実りました。 というわけで、引越しです。
さようなら。臭い庭。

0030_20110530144006.jpg

記念真紀子。

というわけで追記には、前の前!の家の状態の画像があったので
記念に掲載です。

建築モードで撮影したのでグリッド線が写っちゃってますが
気にしないでください(気まずい)
二階が玄関です。右のブルーのガラス戸が玄関扉。
で、そのまま正面が、台所、居間、です。

0034_20110530151041.jpg

左の階段で3階に。手前の階段で一階へ降ります。

0035_20110530151040.jpg

違う角度からはこんな感じです。
階段したにあるオーディオはリモコン操作なのでシムもON/OFFできますが
修理はできません…。でも買い替えるからいいんです(ひょえ)

0032_20110530151041.jpg

玄関はさんで右側には、便所・風呂・洗濯機部屋。

3階です。

0036_20110530151039.jpg

幼児部屋と化していますw
奥にはステファニィの部屋。まだ10代の頃。寝てます。

0037_20110530151039.jpg

壁紙と窓枠の色があってないのは・・仕方ないね。

一階へ行きます。

0038_20110530151947.jpg

一階は、げすとるぅむ?客間?です。…でもボーラインの部屋と化してました。
客間のとなりは車庫です。
ボーライン寝てます(ん)

で、さらにこの手前の階段で地下へ行きます。

0039_20110530151947.jpg

ユキチとのりすけの寝室。ライトのいろを赤にしてるのでこんな感じに。
ていうか、このヴァンパイアのまどろみ?が
ななめってしまいます、ずれてます・・なんででしょう。
変なMODをいれたから?ですかね・・・。
で、ショーケースがありますが、それらにヴァンパイアノームを入れていました。
でも勝手に消えるので意味がありませんでした(あれ)
寝室の隣は、バスルームです。

0040_20110530151946.jpg

正直、赤あかあかで、見にくいwwですねw

庭はプールと、パーティ用のテーブル

0041_20110530151946.jpg

で、ここでも実は臭い事件があって、
もう一度立て直したのが、今住んでた家です。

というわけで、次は新築編です!…といきたいところですが…
その前に…ってなわけで

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



