041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 35

目次はこちら です。

パーティアニマルな、ソウセキ、イチヨ、シキブは…

0016_20110529195636.jpg

朝から踊ってます。
しかもびっくりなのが、踊りながら会話してますwwwwww
これはほんとにびっくりで、座ってるステファニィとも普通に会話してて
なんとも器用というか、すごいって思いましたね。

そんなダンシング中ですが、
なんとなくノリスケにいたずらを(ひょえ)したくなったので
0017_20110529195635.jpg

ニンニクを食べさせてみることにしました(ひょえ)
わ~い、ニンニクみ~っけ、いっただきまーす ってな感じで。
sims3のブログさんを見て、これは!と思って試したくなりました。

食った後

0018_20110529195634.jpg

オエ~ってなるノリスケを、あんたバカァ?といわんばかりに
ダンシングしながら見つめるイチヨ。

ムードスロットに、ニンニク臭せぇ!っていうマイナスムードが
ついてしまったので、歯磨きさせましたwwww

0019_20110529202048.jpg

すぐ太るからおしおきだよのり助くん!(ひょえ)
しかしそのあと

0020_20110529202047.jpg

盛大にシンクをぶっ壊したノリスケ。
ノリスケがマジギレしています。こんな顔するのね!
でも海苔のせいで全然怖くないね(ういんく)
マジギレノリスケにさらなる試練が…

0021_20110529202047.jpg

逆流です(げー)wwwww
ここでやっと、ニンニク騒動が収まりました。
自分はてっきり気絶でもするのかとも思ったんですが、
ぜんぜんそんなことはありませんでした(わら)

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



