0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 34

目次はこちら です。

ステファニィは願望に教育キャリアに就くというのが出たので
就職させました。

0010_20110529191150.jpg

こんなかわいいセーターで出勤です。

ソウセキはよく妹二人と会話してます。
パーティアニマルだし、小さいころ結構遊んであげましたし

0011_20110529191150.jpg

それに兄貴っていうこともありますし、同じ10代になりましたしね!
ソウセキが成人になるまで、もう少しあるので
これまで学校を通じても、もっと仲良くなってもらいたいですね!
でも

0012_20110529191149.jpg

やっぱりこの臭い原因がほんとにわかりません。
まさか臭いが染み付いてるんでしょうか…。
もう我慢ならないので、もう少ししたら引越しすることにキメました。

そんな休日…

0013_20110529195638.jpg

ノリスケが点心食ってました。コラー!
おめーはよ!血清ジュースだけカマしてりゃいいんだ。
また太るじゃないか(憤慨)ていうかもう太ってるじゃないか。
今やノリスケの体脂肪率はうなぎのぼり。
…というのも執事さんを新たに雇いまして、
その人が料理をつくってテーブルに奥と、自動的に全員に
飯を食うというコマンドが追加されるんですよね…。
なので見つけたときはキャンセルしてたんですが、
すっかりわからなくなってしまって、こうなってしまいました。

そんなノリスケ

0014_20110529195638.jpg

ユキチとTVを見ながら会話して、こんな顔になっていました。
本当にノリスケの太り方は異常としか…。
もしかしてスライダーMODのせいなのかな?とも思ったんですが、
同じ食生活をしてきたであろうボーラインはスリムですし、
ユキチもこんな太り方はしませんでした。
やっぱり体質なのか何なのか…(あれ)

0015_20110529195637.jpg

あのさぁ…。
相変わらずノリスケは結婚・婚約にダメだしをしてます。
しかし、ステファニィも若年になったことですし、
結婚相手をさがすことも始めないとですね!

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



