041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 33

目次はこちら です。

というわけで、成長したステファニィ、イチヨ、シキブを
イメチェンさせることにしました。(わら)

ステファニィは…
001_20110529190321.jpg

正直、このままでもいいかなぁと思っていたんですが、
ユーザーさんが作ったオリジナルの髪型を色々DLしたので…。
002_20110529190321.jpg

こんな感じに!おおかっこいいですね!
ついでにカラコンの色を紫から黒に変更。若干メイクなどを
変更しました。

お次はシキブ。

003_20110529190320.jpg

シキブはこんな感じに成長しました。
髪色を少し変更して、色々変更して

004_20110529190320.jpg

こんな感じに!実は紫ヘアーじゃなくて

005_20110529190319.jpg

茶髪もいいかなぁとか思ったんですが、やっぱり好きな色も紫だし
やめました。

最後に、イチヨです。

006_20110529190319.jpg

イチヨはシキブとは違い四角顔なので、それをカバーするために

007_20110529191152.jpg

ボブカット!カラコンとかもいれたら…ユキチそっくりに!
子供時代は好戦的だったイチヨ。
顔もユキチそっくりなので、もう第二のユキチですねw

008_20110529191152.jpg

ノリスケも娘の成長に喜んでいることでしょう。
しかし、ヴァンパイアは
ヴァンパイアの若年期間>>>>普通のシムの一生
なんですよね。こりゃすごぉい長生きですね…(びっくり)
やっぱり結婚相手のヴァンパイア化はやっておいたほうがいいかも。。。
あとステファニィのファッションは上のとおりの黒系でまとめました。

そして、あの方のあの部分にも変化が…。

009e.jpg

乳が・・・たれ・・へえっ!?
こんなことってあるんでしょうか…。


次に続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



