091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチとその仲間達

■ユキチ・モノキ
yukichi.jpg
特質--倹約家・神経質・誘惑的・興奮しやすい・口達者
サンセットバレーの水道代を守るためにやってきたイケイケギャル。
名前は一万円札の福沢諭吉から。
女社長になって、天下統一するわよ!
ついでに他人の家も統一しちゃうわよ!
ケチケチ生活の時にガーデニングをやりまくってハマりました。
好物は肉。ワイルドな人格の割に弱点は蛇口・ガスコンロ。
誘惑的が特質にあるのに、自分から誘惑はほとんどしない。何故でしょう…。

■ハンク・モノキ(旧姓:ゴダート)
nori.jpg
特質--アウトドア好き・キスの達人・誓約嫌い・口達者・魅力的
別名、海苔、海苔助(ヒゲの形状からして)
ボーラインと婚約中だったけど、婚約取り消ししてユキチと結婚しました。
職業はおまわりさんなんDA。でも女には弱いんDA。
知らないシムでも誘惑されると風のようにノっちゃうんDA。
よく太る。ダイエットしてもさらに太る。リバウンドマシーン。
こんなダイエットはやめましょう!!

■ボーライン・ワン
bowrain.jpg
特質--誘惑的・アウトドア好き・パーティアニマル・誓約嫌い・野心家
婚約相手を寝取られてしまった被害者。泣きぼくろがチャーミング!
死んで幽霊になっても、恋を探します。生涯願望のために。
それが女だろうが男だろうが老人だろうが、関係ないのです。
何故か常に寝不足。墓からヌバァ~ンとやってきてもベッドで寝てる。

■ステファニィ・モノキ
stef.jpg
特質--スポーツ好き・名演奏家・アウトドア好き・綺麗好き・家族志向
ユキチとハンクの第一子。出産に立ち会えませんでした。
というのも、非アクティブ世帯にしていたので勝手に誕生。
勝手にステファニィと名付けられ、勝手に特質も…仕方ないね。
子供時代はボーラインの標的に…、驚かされ驚かされ、驚かされました。
子供の世話を良くしてくれる。子供好き。
しかし、ユキチとハンクとボーラインのつながりを知ってしまった…。
それ以降海苔助を監視下に置くようになった。という噂!


■ソウセキ・モノキ
souseki.jpg
特質--パーティアニマル・爆睡する・笑いのセンスあり・勇敢・???
ユキチとハンクの第二子。赤子のときにノリスケの不倫現場を目撃してしまった…。
名前は、前の1000円札の夏目漱石から。
なぜか成長するたびにHAGEる。よって髪の毛が増えます。
一日はダンスから始まりダンスで終る。
とても社交的で、話す相手が便所にいても話しかけようとする話好き。

■イチヨ・モノキ
ichiyo.jpg
特質--パーティアニマル・天才・裸嫌い・完全主義者・???
シキブと双子。ですが、イチヨのほうが先に生まれたので姉貴。
名前は、5000円札の樋口一葉から。ウは省略しました。
ウインクして登場し、天才の特質をすでに持っていた大物。
顔がユキチそっくり。さらにおっとりのようにみえて、中身もユキチそっくりに!
全裸なんかありえね~!水着は最高☆

■シキブ・モノキ
shikibu.jpg
特質--パーティアニマル・芸術家肌・本の虫・口達者・???
イチヨと双子。ですが、シキブのほうが後に生まれたので妹。
名前は、2000円札の紫式部から。
家の本棚から本を抜き取り読んでいる。戻さないので所持品は本だらけ。
そして家の本棚をすべて空にしてしまう犯人。コラー!
一体誰に似たのかわからない小顔美人。


お知り合いシム

■やるこ・うっふん
yaruko.jpg
特質--たかり屋・幸運・興奮しやすい・パーティアニマル・非常識
オリジナルシムを投入しよう!ということで、
スライダーMODも導入したことだし!と、ちょっとぽっちゃり☆彡な
女子をつくりました。ユキチと大親友。音楽業界に務めています。

■執事ジュリアンヌ
モノキ家に雇った執事さん。料理作りすぎィ!結婚相手募集中。恋人募集中。

■ブレントン・モノキ(旧姓:デニス)
ステファニィのダンナ。婚約中でしたがステファニィと結婚!
しかしその婚約相手が…たまげたなぁ。

■アーリーン・デニス
ブレントンの姉貴、ステファニィの義理姉。
あんたの脳味噌は犬以下だ!と相手によくシム(特に弟)にふっかける。

■モティマー・ゴス
ハンクの友達で、よくホームパーティに招待します。
ベラと婚約中でしたが、そのベラは隕石により・・・・・。

■リアナ・ダスティン
ユキチの仕事の同僚。パーティの常連。

■ナンシー・ランドクラープ(ブ?)
ユキチの仕事の同僚。ユキチのヴァンパイア化をお願いした人物。
のちにゴス家を乗っ取る。パーティの常連。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



