071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

捨てられない、勿体無い

部屋を掃除してるときに、どうしても捨てられないものがあります…。
それは…服もそうなんですが、
それらを入れる 袋! です。
どうも自分はそれが捨てられません。

これも・・。

F1000132.jpg

09年のGamepotフェスタのときの袋ww
中になにか入ってたので取り出してみたら

F1000128.jpg

タペストリーとPCの広告が…なんでこのチラシまでとっておいたんだろうw

チラシはともかく、袋はなぜか捨てられないんですよ。
Gamepodの袋は、多分今後もらえるかどうか分からないので
記念的な意味もあるんですが、ユニクロのなんでもない袋とかw
ダイソーの袋とかwこういうのまで捨てずにとっといちゃうんですよね。

で、袋をみてみたらいろいろあったので写メってみましたw
といっても最近のばかりなのであんまりおお!ってのはないです^o^;;



ではさっそく!っていってもほんとに、最近のです。

F1000127.jpg

これはたしか夏のサンリオギフトゲートの袋。
いつだったかはわからなかったんですけど、コピーライトに08年とあったので
たぶん!08年の夏じゃないかなと思います、
キキくんとララちゃんのクリアな袋!これはかわいいです!!
マスコットもついたままwで、マイメロちゃんのせんぷうきでした。
シールごとマスコットを救出しようかと思ったんですが、
シール剥がしたらベタベタが残りそうなので、紐を切って
シールはそのままにしました。

こちらは

F1000129.jpg

ご覧のとおり、冬ver!のサンリオギフトゲートの袋です。
防寒着に身を包んだキティちゃん達(わら)このぬいぐるみやキーホルダーが
発売されましたね。
これもコピーライトに09年とあったので2009年の冬だと思います。

それとこれ!

F1000133.jpg

うお~っ!ちょっとなつかしい!ギフトゲートの袋です。
コピーライトをみたら02年05年とありましたが、そのあたりまで使われてたやつ
だと思います(忘れました・・。)
でもこの袋、09年にピューロランドに言ったときに、キャラクターマグカップを
勝ったときにこの袋がついてきたんですよ。
まだピューロランドでは現役だったんですね!今も使われてるかはわかりませんが
シンプルだけど、シーナーモンとキティちゃんがのぉ~んっているデザインは
かわいいですね~!!

これはピューロランドの袋なんですが…

F1000134.jpg

次いつ行けるかも謎なので、こうやって見て楽しんでいます。
この袋、かわいくて好きです!
この袋は大中小とサイズそろってあります。
あとは有料の一番でっかいサイズのおみやげ袋ですね。
あれは、…取っ手が短すぎっていうか手提げ取っ手で…
それに対して袋部分がでか過ぎて・・。
ちょっとこれはTDLを参考にしてほしいなぁと思いました。
あれをピューロランドでだしてくれたら、
全サイズ買います(わら)

キティちゃんから、かわりまして

F1000136.jpg

ポケモンセンターの袋です。
左のアチャモの袋は、家族で言ったときのか、
まだオンラインショップがあったときのかは忘れましたが
コピーライトは05年でした。
あと、緑のチコリータのやつや、水色のワニノコ?かウパー??のが
あったような気がするんですが、、、たしかどこかにはありますw
ポケモンセンターのもかわいいですね!
今はなくなってしまいましたが、
昔はよくポケモンセンターオンラインを使って
ルビーサファイアを買ったり、ぬいぐるみを買ったりしました。
嬉しいのはそこで小分け袋をつけてくれるよう選択できるんですよ!
初めて注文して、袋みたときは、ヴォースゲー!って感動しましたね!

あとこちら!

F1000137.jpg

これはポケモンセンターオーサカに行ったときに
ニャースのグッズを買うと、ついてきた袋です!
ちゃんとポケモンセンターオーサカのロゴ入りです。
ここへはもう行けるかどうかも本当に
ピューロランド以上にわからないwので、
これは本当に記念ですね!

というわけで、袋コーナーでした。

あとこれは袋ではないんですが…

F1000131.jpg

ピューロランドでキティちゃん35周年を記念して
リボン型のランチボックスを買うと、クリアファイルがついてきました。
これも使わずにとっといてあります。

これからも袋を貯め続けると思います(わら)

部屋も、多少スタイルを変えようか悩んでいます。
土日にご期待ください?

とかいいつつ野球とかゲームしそうですね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



