041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

幼稚園らしい。

リベラ幼稚園セットだそうですよ!!!!!!!
ていうか早々とかえって回したわけですが、
せっちゃんとマックスがいな~い!のはもう分かっていたし
どうしようかと思って、ガチャッとポンタのページをみたら
エリカがかわいいですね!あと靴が正確度じゃな~い!のもあって
エリカ狙いで回したら、最初に出てきてくれてよかったです。
一回目、まわしたとき、ルーシアのおめでとうロゴで
おお!(ひょえ)ておもってめずらしく演出を最後まで見たんですが
カップイン時にPPコインがでなくて、クソが!!!!!(いかり)
いい加減にしろ!!!!!!!!
やっぱり演出はみるもんじゃないですね、ショックが・・(しょぼ)

というわけで

001_20110526164006.jpg

エリカだけです。
黄色い園服ですね。自分は幼少期、しんのすけ~!のふたば幼稚園みたいな
青い園服だったので、黄色い園服はなんか珍しく思えます。
そしてパンツじゃな~い!ドロワーズですね。
以下追記です(わら)
002_20110526164005.jpg

うしろも可愛いです。
靴の裏までかわいいですね。そういえばこの園服の説明文が

007_20110526164617.gif

こんな感じでした。靴も

008_20110526164617.gif

こんな感じ。
天使の羽があんばい具合に生えていますね。
妖精の羽はどうだろう?なぞです。

斜めからも

003_20110526164005.jpg

このおさげ?はかわいいですね!帽子がないverも欲しいなぁとかなんとか。
しかしエリカはなんていうか…クーちゃんよりも似合うような…。
なんか、安心っていうか、ほっとするっていうか、無難っていうか
さすがエリカだなぁと思います。

004_20110526164004.jpg

よく見てみると、名札も凝ってるんですね。

006_20110526164003.jpg

ローマ字でした。幼稚園なのにローマ字ってwRO-MAJIwwwwwwwww
コスプレだからね、仕方ないね。

005_20110526164004.jpg

帽子です。なんで耳とか余計なものを付けるんだろうと思ったら

009.gif

そう…(まじ)

あと回してチャットルームで撮影してるときに思ったんですが
この幼稚園ってリベラ幼稚園なんですよね。
リベラって、ブルームーンとかブルーラグーンとかそのあたりですよね…。
この園服で、熱くないんですかね・・ww と感じました。

でもなぜ、突然幼稚園児の衣装なんだ…。。
って思ったんですけど、学生服はすでにショップで販売されていますし
そうなると幼稚園?ってことなんですかねw
韓国にも園服文化があるのかなぁと検索したら、このガチャ衣装のように
襟がセーラーみたいになってる画像をみつけました。
でもこの衣装がアメリカにデルとしたら、どういう名前で出るんでしょう…。

とりあえず、ここは幼稚園児衣装をだしたntreevに
びっくり!というのと、ある意味すげえよ!っていう拍手を
送りたいと思います(拍手)w
さ~カズくんのガチャレアはいつなのかな~??????
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



