041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぬぁあ~~んつかれたぁああ~ん

おはようございます(たいよう)
さっきから3時間ぐらい風呂場とか洗面所とか台所で水垢と格闘してました。
いやー、地震からこういった大掃除っていうか、そういう大きな掃除を
やってなかったので、もうキレイ(ほし)キレイ(ういんく)

しかし、スポンジでいろんなところを擦りまくっていたので
腕が・・(気まずい)ついでに手の皮もいつもめくれてるんですが
今日はべろんべろんですよ~(あれ)ちょっとヤバイですね(かなし)
せっかく痒みも最近治まって治りかけた!ってときにこれですよw
そして今は絶賛カビキラー放置中です。

風呂とかはキレイになったと自画自賛なんですが
もっと掃除しなければならないところが・・
それは・・もう。。自分の、、部屋であります、ありやす(はず)
衣替えもついでにして、床が見えるようにしようと思います(気まずい)
午後からは病院にいかんといけないので、それまでテレッテーっと
やります。

あと、下のQQdanceの記事の表記を一部変えました、
というのも、携帯で自分のブログをみたら、QQ「火玄」舞のこのカッコ内の文字が
でない!うつらない!表示されな~い!
ipodでみてみると・・

IMG_0055.png

なんか絵文字になってました(びっくり)iphoneの方もこうなるんじゃないでしょうか…?
Androidはもってないのでわかりませんが…
fc2blogのスマートフォン表示だと

IMG_0056.png

ちゃんと表示されました。なんなんでしょう?なぞです。
でも携帯(docomo)ではこの簡体字?繁体字?が表示されないことには
かわりないので、以下QQdanceという記載をしようと思います!

あ~と、パンヤのメルマガみたんですがwwな~んすかあれww
申し訳ないが、ルーシアはNG。というか無理があると思います…(あせ)
でもルーシア(17歳)が幼稚園児になるならカズ(18歳)も
幼稚園児化いけるんじゃないの!?とか思いました。いやこれは魔王の尊厳もあるし
より難しいかも(気まずい)
ていうかネルのすけくんの衣装が女かよっ!!ここは逆毛くんみたいな
男の衣装がよかったですね。ていうかズボンがね、ほしいのよ!
だからあの去年のクリスマスの衣装は、ネルのすけくんが一番だと
わたくしは思ってるんですよ!ああいうのをネルのすけくんにだして欲しいですね。

第二弾は…ないかな…(ぐらさん)期待しないほうがいいですねw

どうしようか…回そうか…。
性能ともう少し詳しい画像がガチャッとポンタのページにきたら考えます。

関連記事
【 2011/05/25 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



