0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

5/20 の写真

5/20の楽天ヤクルト戦で取った写真です。試合前に撮りました。
いいカメラでもないし、ズームもできないカメラなので
こんなもんか程度な感じで、御覧ください。
画像は半分ぐらいがサムネイル表示です。

001_20110522133914.jpg

球場についたときはすでに打撃練習が始まっていました。
でそのあとのキャッチボ~ルなどなど。

続きは追記です。

002_20110522133913.jpg

談笑?しながら歩いてるハタケと青木選手。
ず~むず~む!?

003_20110522133913.jpg

めちゃくちゃ笑っていますw何を話しているんだろう?
あとめちゃくちゃ超画質ですねこりゃ(かなし)

005_20110522133911.jpg

この日の先発は、まーくんヨシくんでした。大型ビジョンはこんな感じに。

006_20110522133911.jpg

青木選手に笑顔で挨拶してる鉄平選手。
なかなか!いいショットがとれたと思ってます。
でもこの日は鉄平選手にやられてしまったんですよね~。
くやしぃん!!

007_20110522140206.jpg

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃ~や・す・しー!
と、構える福地選手。

008_20110522140205.jpg

外野へ移動してる福地選手と、やっしー・・ってなんだこの足は!
たまげたなぁ・・。画像を加工してるときに初めて気がついたんですが
内股ww なんか面白いのでPCの壁紙にしましたw

009_20110522140205.jpg

あと、福地選手の後ろ姿ばっかり取ってたんですが、
ほぼ正面?の貴重な写真を取ることができました。(すき)

0010_20110522140204.jpg

投げる青木選手。
で、ここは位置的にセンターなんですが、ライトでは

0011_20110522140203.jpg

スワローズファンの、バレンティ~ン!!という声援に
バレンティン選手が答えていました、なんだか去年秋田ですごいフレンドリーだった
元中日のセサル選手を思い出しました。こういう選手はファンとしてもうれしいですね!
その後、ボールをスタンドへユウイチ選手と共に投げ込んでいましたw
ホントはもっと上の席のライト自由席にスワローズファンの人がいるんですが
移りませんでした(かなし)

超画質ず~むず~む!

0012_20110522140204.jpg

めちゃくちゃ笑顔のユウイチ選手とバレンティン選手。
ていうか超画質すぎて選手に申し訳なくなってきました。
これからはやめよう・・。

最後は

0013_20110522141244.jpg

スタメン発表時のスコアボードです。

打席のショットもあるんですが、あんまりよろしくないというか
昨日のやっしー以外ほぼブレてしまいました(かなし)
自分、写真のセンスはないですねw

秋田にいくまで腕を磨いておきます・・。

今日はホークス戦がんばれスワロ~ズ!
関連記事
【 2011/05/22 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



