041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

とほほのほ。

今日の結果・・・サヨナラ負け・・悲しい結果でした(わーん)
やっしーは、スタメン!嬉しかったですよ~!
でもあたりは結構よかったように思えたんですが
楽天の選手の好守備に阻まれ、本当に残念です。
明日からの神宮@ホークス戦は…もし試合に出るのなら
まずは一本安打が出せるようにうぉ~っ!燃えろやすし~!

でも、9回のあの場面は…すごかったですよ!!
ライトスタンドのヤクルトファンも、一塁側のヤクルトファンも
ワァ~って盛り上がっていました。
ただ、この後…(かなし)
ぬか喜びとか言われてしまいましたが、でもこうやって
何があるかわからないのも、野球の醍醐味?ですね。
ヤクルトは3連敗・・明日は勝ってー勝って勝ちまくってー!(わら)

で、カメラは持って行かなかったので、
昨日の試合の写真です。

yasushi.jpg

打席のや・す・しぃ~↑↑
今日のやっしーは前にも書いたとおり、
残念な結果だったんですが、一塁ベースを駆け抜けていく顔が
野獣な先輩ではないんですが (≧Д≦) こんな顔して悔しがっていました。
本人が一番分かっているからこそ、つらいんですよね。

それと、楽天の中村真人選手は大丈夫だったんでしょうか??
今検索かけたんですが、続報が入ってきていないので全然わかりませんん。
それにしても、今日の石川投手は石川投手じゃないみたいでした。
ボールボールボールで、何があったんだろうと。
でも後半からは落ち着いていましたし、本塁打含め7回途中まで
2失点で抑えたというのは、やっぱりすごいなぁと思いました。

あとバレンティン選手!
一塁側のフェンス?壁?にぶつかってたみたいですが
私は座席の一からよく見えなかったんですが
それから普通にプレイしてましたが大丈夫なのかな~と不安です。

しかし、この試合後、ヤクルトの選手も楽天の選手も移動は大変ですね!
楽天の選手は、名古屋への大移動ですから選手の疲労も溜まりそうですね。
でもそんな中いつも元気で素晴らしいプレーを見せてくれる選手の方々には
感謝感謝ですね!
応援してよかったとか見ててよかったって思いますね。(わら)
関連記事
【 2011/05/21 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。