071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

投手戦

30分前ぐらいに帰ってきました。
ちなみに今の時刻は 0時07分 です。
投稿時の時間と差があるのは仕様です。

というわけで!今日は由規くんとまーくん!
去年は由規くんが勝ちましたが、今年はまーくんでしたね。
しかも永井投手のお子さんが誕生されたとかいってましたね!
でもホントは由規くんに勝ってもらいたかったですね、
ライトスタンドには、由規選手の後輩(少年野球チーム)達が
たくさんいて、声援をおくっていました。

で、今日やっしーがスタメン!
でも・・・(わーん)ちょっとショックでした。チャンスで凡退は…。
本当に打てなくなっていて…どうしたのだろうと。
調子を取り戻して欲しいです(かなし)がんばれやっし~!!!
明日っていうか今日はもう、やっしー一色で応援するわ!
・・・といってもスタメンから外されそうな・・。
打率も一割を切ってしまいましたしね・・。
とにかくがんばれがんばれスワローズ!
21日の先発は、うわさによると、楽天は塩見投手、ヤクルトは石川投手のようです。
2連敗なので今度は勝って欲しいですね!

写真もいっぱい取ったんですが、いっぱいとりすぎてw
なにがなんだかわかんなくなっちゃってww

swallows.jpg

談笑するやっしぃ~とふくちく~ん。だけでも(わら)
というか、一塁側がビジターのベンチなので
ヤクルトの選手がみんな近くでキャッチボールしてるんですよ、
で、もう狂ったようにバシャバシャとりまくってw
ついでに打席でも撮りまくりましたww(ひょえ)

福地選手は、代走で最後でましたが・・・盗塁は有りませんでした。
あと後ろの席の人がヤクルトファンで、
広島戦の、あのけん制アウトの福地選手のことを
ぐちぐちぐちぐちいってましてね…。ねーどうしよっかっていう
気分になってしまいました(うる)
あとちょっと本屋で野球小僧を立ち読みしました。
福地選手のインタビュー、あのアレにはあんなことがっていうことがわかって
はえ~って感じでした。

ていうかていうかていうか…
クリネックススタジアムは、あれですよ。フィールドシートの
高いフェンスが邪魔すぎて邪魔すぎて…。
上の写真も、フェンスっていうか、ネットのあみあみが
うつっちゃってw ちょっと残念です

ではもう寝ます・・。



追記 0時54分

今、デジカメをいろいろみてたんですが
いや~・・。安いですね!これ!
PENTAXのOptio RZ10!

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 ライム 1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10LIOPTIORZ10LIPENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 ライム 1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10LIOPTIORZ10LI
()
ペンタックス

商品詳細を見る


24800円が半額以下で9400円!
うわぁいいなこれはほしいなぁ・・。
今のデジカメは光学三倍ズ~ムズームですので、10倍はすごい!
よーし!秋田の試合前に頑張って稼いでこれを買おう!(わら)
関連記事
【 2011/05/21 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



