091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パーセンテージ

QQ音速のIDが復活したのでランニングしてきました。
やあ!もう!…疲れた…(気まずい)
久しぶりにやると楽しいですね。

あとアバターがかわいい人がいました。

001_20110514224022.jpg

この顔かわいいな~!このプレイヤーさんはめちゃくちゃ
アイテム戦がうまい方でした。

それともう一方

002_20110514224022.jpg

www

003_20110514224022.jpg

ひたすらあの!ネズミの曲を要求していましたが
拒否されて部屋を抜けていきました(はず)
しかしこんな顔するんですねwってこの顔は日本のR2に出ていましたっけ…。
忘れました…。(あれ)あったような・・・。あいまいです。。

というわけで追記は南斗のどうでもいいスコアです(わら)

前のアカウントの飯原さんとごっちゃになってますが、仕様です・。。

004_20110514224021.jpg

95!うれしいですね~!

005_20110514224021.jpg

シンディー・ワンの以心電信(ORANGE RANGEのカヴァー)

006_20110514224020.jpg

負けて悔しい(わーん)

007_20110514224545.jpg

これははじめて!判定96!とれたんですよ~!
おなじみカノンの曲なんですが、すっごい嬉しかったですね。もちろん
ダッシュしまくってです。
もし3%UPの靴だったら99%だったのか…(びっくり)w

008_20110514224544.jpg

なんとなく月にいったらマキシでした。
ダッシュを2回しか使わなかったのでゴールできなかったんですが
95%判定を出せました~!太陽ライセンスは多分…いけそうです。

009_20110514224544.jpg

悪魔の曲。同じチームの人が97%オルコンと非常に高い!判定ですが…

0010_20110514224543.jpg

判定が3%UPの靴を履いていました。しかし経験値の差がすごい!
ヤバイヤバイ欲しくなっちゃうヤバイヤバイ
これは、今をときめく?少女時代のGEEなんですが、
これはめちゃくちゃプレイして楽しい曲ですね~!

0011_20110514224543.jpg

判定靴のプレイヤーさんは-3%しても自分と同じぐらいの判定ばかりだったので
妙に親近感というか、かなり意識してやってました(気まずい)
ヴォーこう考えると私きもいですねwwすいません(げー)

0012_20110514225144.jpg

最後も95%で〆です。
始めた頃は70%代とかだった自分の判定ですが…こうやって
94とか95とか96!がとれるとすごい嬉しいですね。今度は更に上の
97%や98%!や99・・は無理そうなのでwせめて97は行ってみたいですね!

あと、QQのの称号?が、もうすぐもらえます。

0013_20110514225143.jpg

これはオールコンボの称号?です。100回やるともらえるのであと1回です!
でもこう考えるとオールコンボをこれしかやってなかったんですね(気まずい)
どうやらスピード戦しかカウントされない?みたい?でしょうか。

あとこっちももうすぐもらえます!

0014_20110514225143.jpg

負けた回数200回(はず)

ちょっと課金しようか迷ってきました。
久しぶりにQQの会員にでもなろうかな??

そういえばQQでブログを開設しようかと思ったんですが
ない?みたい?です・・??
Twitterみたいなのは見つけたんですが、
よくあるポータルサイトにあるブログのようなものは、どこにあるのか・・。
ただ画像のっけたりしたりしたいだけなんですけどもねw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



