091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

真っすぐ!

今日は楽天-日ハム戦をクリネックス宮城で観戦してきました。
チケットはちょっと前にとってたんですが
昨日にしとけばよかったかなぁ~(岩隈投手・ダルビッシュ投手の先発だったので)
とも思ったんですが
今日は特別な日…ですよね。
東北地方太平洋沖地震から、2ヶ月、ですから。

ちなみに私は、一塁側で観戦です。しかも楽天じゃなくて
日ハムを応援していましたww
正直、あの選手が観たかったアッー!
試合は、もう投手戦で、しかもサクサク進行で
ガイエル選手もびっくりのLET'S 省TIME!なゲームでした。
楽天は、6回の鉄平選手のソロHRで勝利!しました。
しかしこのゲームは見ていて緊張感がありましたし、
なによりも両チームに好プレー!がでましたね。
しかし、自分は隣でハッスル応援していたヤングミセスの奥様が
気になって気になって気になってww
普通のフライで
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
って絶叫してメガホンバンバン!で、なんだか面白かったですww
しかもこの日は、内野の一列目!で見れたんですよ~!
ライトの鉄平選手や、陽選手が近くで見れて嬉しかったですね。

ビジョンや応援も去年とは変わって、
なんか、メガホン叩くシーン?が増えたり、あとは
イーグルスフラッグっていう、五回の表終了後?(じゃないかもしれないです…)に
フラッグを振って応援するんですが、そのときに
リボンビジョンとい細長い~ビジョンに他球場の試合の様子が
簡易的に出るんですが、それがなくなっていました。
そのかわりに、試合中でかいメインビジョンに
それぞれのチームの選手の成績がでるんですが、その下にちっちゃく
出るようになっていました。
でも楽天の選手が打席に入るときの映像は、去年のほうがよかったなぁと
個人的に思いました(気まずい)なんか今年は
わしが飛んでたり、アニメっぽい?ですね。わし・・ワシが育てたんでしょうか(ひょえ)
それと、仙台駅~クリネックスまでの臨時バスのアナウンス、
去年はブラウン監督でしたが、今年は聖澤選手でした!自分はてっきり
星野監督がしゃべるのかなぁとか思ってたんですが以外や意外!ですね。

ヒーローインタビューで、アナウンサーさんがやっぱり震災について
触れていましたが、永井投手のコメントがよかったですね。
鉄平選手…ごめんちゃ~い…。というのもインタビュー途中で帰りました(ぐらさん)
しかししかし!やっぱり野球は面白い!です。
というわけで!次行くのはもちろん!ヤクルト!戦!です!よ!
金土という日程なんですが、土曜日は去年に引き続き
おかあちゃんと、妹と行きます。で、去年は外野でしたが
今年は内野でみます!ちなみに私のおごりです…母の日何もできなかったので
これぐらいはしないとですね…あとビール代ですかねw
去年は石川投手とよしのりくんが投げてに2連勝!でしたので
今年もクリネックスで連勝してほしいです!

と、長すぎましたが 野球だけじゃなくていろいろと
かきたいことがあって、まだ日記は続きます(すき)


この下の日記で、あの~PCが、いっていってしーまった
という記事を書いて
QQの音速の番号を忘れたぁ~んってなっちゃったんですが
今さっき、前のPCに接続していたHDDを、
新しいPCに接続しました。
で、その中に、QQ番号をスクショしておいた画像を
発見しましたよ~(わーん)や~よかったですww
ほんとに(気まずい)

正直、開き直っていたんですが、
飯原さんどうしようwって思っています。

でもせっかく見つけたんですから、前のであそびましょうそうしましょう!

HDD接続したおかげで、前のPCへ取り込んでいた音楽や
保存しまくった画像も復活です、
これでsims2日記やサイトの更新も、できそうです。

で、HDDを接続するときに…
新しいPCのマザーボードにはIDEコネクタが1つしかなかったんですよ。
HDD2台あるのにゲェ~ッ!って思っていたんですが、
ケーブルが二刀流?というか、差込口が2ついてるのを
前のPCで使っていたのでそれをそのまま使いました。
ちゃんと認識もしてくれて、データ再生もできてよかった(わら)
しかし、今のHDDって、あのぶっといIDEケーブル?じゃないんですね…。
な~んですかSATAって(びっくり)おばさんこんなのしらないわよ!
しかもケーブルがぶっとくな~い!
新しいPCの最初からついてるHDDもSATAでした。
調べてみたら、こっちのほうが色々いいみたいですね。
こうやって進化していくんだなぁとしみじみと…感じました。

あんまりというか全然PCに詳しくないんですが
調べると奥が深いですね~!
正直、自分でPCを組みたくなってきましたよ!!
…と言っても今までこう、今日のようにHDDを増設したり
メモリを増設したり、メモリを増設したり、メモリを増設したり…(はず)
グラボを交換したりということしかやったことないので
もっと勉強しないとアカン!ですね。

今日は買い物も楽しみました。
無印でめちゃくちゃ!!!!!!!!!
ふさ子!!!!!!!クンツォ!!!って感じの
ワンピースを見つけて!やばいこれは欲しい!と思ったんですが
値段を見て諦めました・・。
ちなみに、これです!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718825783">パネルボーダー七分袖ワンピース
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718825783

ね~!!福運つめそうンツォ!ってな感じなんですが
3980円って正直自分の中で高杉ィ!なんですよwwwwww
ていうか普段着なんか、自分みたいな清水うんこさんには
3000円以下でいいんです。

あ、でもバッグとキティちゃん関連は除きます(ぐらさん)(ちょき)

化粧品も、久しぶりに買いました。
キャンメイクのまつげ美容液とクイックラッシュカーラーは
@cosmeをみて前に買ったんですが、もうすばらしー!くて
リピート購入です。しかもキャンメイクは安い!ですし最高ですね!
まつげ美容液は本当に自分に効果があって、したまつげがハッキリ
してきました。もっと頑張れば002のジェットみたいになれるでしょうか(ひょえ)
安くていいものは本当にいいですね~!

あとは、新しいPC用に700円のスピーカーを買ったりしました。
700円だからね、きっとシャカシャカシャカッ!って感じです。

他に色々買ったんですが…これはぜひとも画像付きで紹介したいので!
また夜にでも・・。

ていうか球場でチューハイのみまくって結構変な感じのテンションで
すみませんwwwww

おとなしくシャワーして寝ます
関連記事
【 2011/05/12 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



