1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

また紛失

高校時代から色々と付き合ってきたVAIOちゃん!が
いっていってしまいました。。(かなし)
そのPCには色々データがはいっていたんですが、
ま~たQQ音速のID番号を忘れましたww
でも、月12LVぐらいですし…課金もそんなしてないですし
正直、まいっか。ぐらいですね…。
ちなみにこれがパンヤだったら、
リアル★修羅パンツになってましたね(ぐらさん)
しかしこんな私にtwitterでくわしく対処法を教えていただいた方には
感謝感謝ですね。この場でもう一度お礼を。

というわけで、新しい名前!でやってきました。

…そういえば、R2BEAT Latino というスペイン版R2BEATが
結構人気みたいですが、自分は今のところやる予定はないです。
あと、R2BEATGLOBALは、この新しいパソコンにインストールはしましたが
まだ、プレイはしていません。
ニコニコ動画の生放送で、R2BEATGLOBALの放送をしていらっしゃった方がいたので
みてみたんですが、ロビーには部屋がありませんでした・・・。
こちらは本当に過疎化が…ひどいですね。
このブログを書いたら、一回INしてみようと思います(まじ)

というわけで、QQ音速!です

001_20110510213204.jpg

久しぶりでも94でるじゃない!って感じで
嬉しくて感動しました。やったぁ!
ちなみに名前は 飯原さん にしました。 うーん、やっしーのご指導だ。

002_20110510213203.jpg

やっぱり最初はポンポンレベルがあがって楽しいですね。

003_20110510213203.jpg

幼女の曲。気になって調べたら、モルドバ共和国のcleopatra stratanちゃんという子
だそうです。8歳ってすごーい!(パチパチパチ(拍手)



この曲、聞いてわかるようにすごいまったりっていうか
うーん少女だって感じなんですが、中盤らへん?にすごい★の
左右連打があるんですよ。もうびっくりしちゃって!
最初やったとき、できなくてシングルプレイでかましたらぁ!って思ったら
レベルで引っかかって、遊べませんでした(かなし)
でも、こうやってスピチムでリベンジできてよかったです。

そしてそして、さいご

004_20110510213202.jpg

頭がいかれそうになったよ・・。
初めてですよ・・。1000コンボ超えって。
しかもこれ5分以上もあるんですよ、最初はすごーい!って思ってたんですが
中盤過ぎあたりからキーボードの打つ音とBGMがごっちゃになって
もうわけわかんなくなって、無我夢中でしたが
コンボがきれなくて、よかったですね、二度としたくない。(たいよう)

とりあえずレベル10目指してがんばりたいと思います。(わら)
でも10あたりなら比較的すぐ上がるのがうれしいですよね。

あと昨日~今日と、今日本の方でどれくらいQQやってるのかなぁと
検索してみたんですが、自分の中のR2BEAT全盛期?あたりに
解説されたブログさんをみて、ずっと面白くて笑ってましたww
と、同時に、なんだかしんみりとしてしまいました。

ていうか、あの頃、高校生だった自分…。
かなりバカみたいなテンションだったからな~(気まずい)
当時のブログを読んで、そう思いました。

では、R2BEATGLOBALにいってみようではないか(ぐらさん)(それ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



