041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 老女編

目次はこちらです。

0041_20110507225250.jpg

尋問して集めた情報をまとめてるノリスケ。
ワン&ゴダート家は今も絶賛節電中です。
風呂場・便所は基本電気なし
居間の電気はひとつだけ、となっていますが
ステレオは一日中つけっぱなしです(ひょえ)
というのも消してもボーラインがすぐにスイッチオンしてしまいます。
0042_20110508170337.jpg

となりではボーラインが仕事の本を読んでいます。
会話は…ありません…。

とにかく今は生涯願望を第一に、がんばってもらいます。
ということで

0043_20110508170337.jpg

ノリスケは新たな女性にアタック中。
というのも前の記事で狙い定めてたおかめちゃんが、
いくら仲良くしても招待に応じてくれないんですよ(気まずい)
向こうに行くのも面倒(ひょえ)なので、招待に応じてくれたこの女性を
優先的に。というわけで

0044_20110508170336.jpg

付き合ってくれ!いいわよ!ムチューとやっているノリスケ。
この後、恒例の別れ話を行おうとしたら!帰ってしまいました(はず)
なので、日が変わったらまた招待します。

そして次の日呼び出すと…

0047_20110508170335.jpg

ばあちゃんに(びっくり)
これは…どうしましょう!びっくりです。まさか~というカンジでした。
誕生日ということですが・・ここはノリスケ

0048_20110508172642.jpg

交際取り消し~!!
このばあちゃんは独身のようでした。もしかしたらノリスケを
パートナーとして見ていたかもしれない…!?

というかもしこの生涯願望を達成したら、ノリスケはどうしましょう。
ボーラインもどうしましょう…。
うーん…。

続きは作成中です。

おまけ。

0045_20110508170336.jpg

二人が頑張ってくれたので、冷蔵庫・コンロ・食器洗い機・ゴミ圧縮機を購入。

あとおまけ扱いになってしまって申し訳ないんですが

0049_20110508172641.jpg

ボーラインがひっそりと若年から成人へ成長しました、(爆竹)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



