0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

のっぽとモザイク

sims2ではsimpeを使って身長を変えられますし、
チートコードを使って一時的に身長を変えられますが
sims3はそういうチートもないし、どうなんじゃろ?と思っていたら
スライダーMODで、手の長さ・足の長さ・胴の長さ・胴の幅!を
自由に変えられるものを発見しました(わら)

というわけで、彼女に手伝ってもらいました。

001_20110508010136.jpg

武蔵!です。作成したときに、またプレイできるよう保存しておきました。
ので、またツインブルックに住まわせます。(ん)
今回はテスト~というわけで、チートで金を増やしまくって
いいアイテムを揃えまくりました。
この武蔵、実はスライダーMODで胴を若干短く、そして足を長く
しています…が、分かりにくいですね…。
以下追記です。画像が非常に非常に多くなってしまいました(気まずい)
002_20110508010135.jpg

というわけで、というわけでw
未来のダンナがいる、シャークの家へ行きました。
シャークのじいちゃんを呼び寄せます。

003_20110508010135.jpg

武蔵と爺ちゃんが並ぶと…こんなカンジです。
若干、武蔵のほうが背がでかいです。
余談ですが、この爺ちゃんの名前は、マックスです…(まっくす)。。

せっかくなんで!

004_20110508010134.jpg

10代のシャーク。
友好度を上げまくって帰宅。
次の日

005_20110508010134.jpg

自宅に呼んで強制成長(ひょえ)

006_20110508010133.jpg

そして、一気に恋愛関係にしちゃって婚約結婚をやっちゃいましたよ!
ちなみに時間はこのプレイ中、止めていました。

007_20110508010155.jpg

同じ若年になったシャークと武蔵が並ぶとこんな感じです。
ハグをすると
008_20110508010154.jpg
埋まるシャーク(気まずい)
このままでもいいかなぁと思ったんですが、
シャークのほうがデカイほうがいいかなぁと思い、
マスコンで強制CAS画面にいって足の長さや胴の長さをいじります。
ついでに皮膚スキンや普段着も変更!

のびーるのび~る!
009_20110508010154.jpg

胴を若干短く、足を一番の長さに伸ばしました。
左が弄る前、右がいじった後です。なんかこわい・・(気まずい)

座高チェック?
0011_20110508010151.jpg

若干シャークのほうがでっかくなりました!
でももう少し差があったほうがいいかなぁと思って、武蔵を普通ぐらいに戻しました。

0012_20110508010151.jpg

このぐらい?

0013_20110508011222.jpg

ハグすると、今度は武蔵が埋まります。
キッスをしてみると

0014_20110508011221.jpg

エアキッスにwwww(気まずい)非常にまぬけにww
でもしょうがないです。
こう、キッスもハグも色々おかしくなりそうですが

0015_20110508011221.jpg

やっぱりこういう絵をみると、若干身長差があったほうがいいですね。

話は変わって、次はモザイクMODです。
というのも、私は購入時に早速モザイク除去MODを入れました。
sims2でもいれてましたし定番ですね。(ひょえ)
sims3は、排便時と、入浴、シャワー中には、幼児子供大人問わず全員に
モザイクが入ります。
女性なら首から下、男性はへそあたりから下へモザイク入ります。

0021_20110508012324.jpg

こんなカンジで・・。
でも、みたいじゃないですか!!!!!(ひょえ)
という下心もありますが、正直モザイクうぜーんですよ。
なので、MOD THE SIMS でNO MOSAICというMODをいれていたんですが
不都合というか、表示がおかしくなりました。
たとえば

0017_20110508012326.jpg

こんな風に吹出しが異常にでっかくなったり、
ステレオ系には、ドゥンドゥンってカンジの効果が
スピーカーにでるんですが、 (こんなカンジに
それが消えたり、他エフェクトが消えるんですよ、
洗濯かごへ自動的に服が入るエフェクト

0016_20110508011220.jpg

画像のように本来は出てくるんですが、それも消えたり
ヴァンパイアに変身するときの、コウモリのぐるぐるも
でなくなってしまったんです。
なので、しばらくこのMODを削除してモザイク有りにしていたんですが
ちゃんとこういうエフェクトをのこしつつ!モザイクを消してくれる
MODを紹介されてるブログさんをみて、ヴォー!と感動していれてみました。
最初に入れたモザイク除去MODと違うのは、これは
適応されているパッチごとに入れるモザイクMODが違うってことです。

というわけで武蔵

0018_20110508012326.jpg

ではなく、ツインブルックにいる、ボビー・サージェントという
おっちゃんにスッポンポンになってもらいました(ひょえ)

というわけで、以下男の全裸が出ますので、(ぐらさん)注意?

0019_20110508012325.jpg

おー(すき)

0020_20110508012325.jpg

全裸じゃー!(拍手)
ちゃんと吹出しやエフェクトも出てました。感動ですね~(かなし)
これからはスッポンポンプレイができますね~(ひょえ)
モザイク全裸画像がでたときは、このMODを当てる前のやつだと思ってください。

全裸だ!ヒャッホウ!といっても、
例えば股間にのびる棒があったりwwwwそういうのが見れるわけじゃないです。
デフォルトスキンには男でも乳首の描写すらありませんしね。
なので全裸といっても、すべすべです。すべてが(ぐらさん)

なんか変態記事になってしまいました(ひょえ)

全然関係ないんですが、なんでパンヤではマックスにのみ乳首描写があるんですかね…。
正直、長年の疑問です。

あっちなみにこのブログには年齢制限はありませんので(気まずい)
関連記事
【 2011/05/08 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



