0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 若爺編

目次はこちらです。

なんやかんやあったノリスケ。

0035_20110507223420.jpg

誕生日です。(けーき)
0036_20110507225253.jpg

ヴァーっとあつまって

0037_20110507225253.jpg

変身。とくにかわりなし。
というわけで、おっさんになりました。
お兄ちゃんのうちに10代と恋愛活動できてよかったね(ぐらさん)

おっさんになった勢いで

0038_20110507225252.jpg

アチョー!とやるノリスケ。
この女性は、公園で初めて尋問した探偵風ロマンチストヤングミセスです。

そんなノリスケの次のターゲットは

0039_20110507225251.jpg

この頬紅が強烈なメガネガールに決定。
あだ名はオカメちゃんに決定。ダブル決定ですよね。
そんなオカメちゃん、実はボーラインの親友でもありました…。
ボーライン、心境は複雑…ですよね、元彼が自分の親友とくっつくなって
ちょっと携帯小説とかで一本書きたいぐらいですよね。

なにかと不幸が続くボーラインですが…思い切って願望を変えました。
今音楽キャリアなのですが、交響楽の方へ行きたいとの願望をだしたので
交響曲キャリアでトップになる という生涯願望に決定しました。

0040_20110507225251.jpg

なんか、音楽の先生みたいな感じですね!

次へ続きます

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



