041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 犯罪編

目次はこちらです。
これまでのおさらい。

ハンクは、上司とほんのわずかな時間だけでも恋人関係になった。
しかしまだ終わるわけにはいかない!
今度は禁じられた女性に手を出すのであった。

というわけで…
0027_20110507222209.jpg

あのハゲ10代のダーリーン少女を誘惑します。
といっても、10代と若年以上のシムは恋人関係にすることは
普通はできません。 普通は!
ですが、今回それができるMODをいれたので、どうなるか
見てみたいというお茶目ごころ(ひょえ)からハンクに協力してもらいました。

卑猥な手つきで少女の心を弄ぶノリスケ…。を!

0028_20110507222208.jpg

ばっちり見てしまったパパラッチおっさん。
明日の朝刊の一面にノリスケ!?
しかしこんなもんで終わるわけにはいきませんので

0029_20110507222208.jpg

少女のいたいけな頭皮に接吻(くち)
というかファーストキッス。背丈に差があるからこうなってしまうんですね。
ほして

0030_20110507222207.jpg

まだこの時点では”若年”なので一応、おにいさん。
成人になったら?! いかん危ない危ない危ない・・。
ダーリーンは、禁断の恋にやや興奮気味です!
しかし、

0031_20110507223422.jpg

青春終了。
こうしてノリスケをこき下ろす相手がどんどん増えていくのでありました。
しかし、10代との恋愛はちょっと…(気まずい)
あっ、でもそういえば小林宏之投手が……ごにょごにょという噂がありますね…。
これらにはあまり関係ないんですけども(気まずい)
というわけで、ノリスケにはこれから恋愛は普通に
同世代~それ以上で行っていきます。。

一方ボーラインは

0032_20110507223422.jpg

0033_20110507223421.jpg

変な腕の角度で自作カクテルを

0034_20110507223421.jpg

飲むのでありました。
プロ使用のバーカウンターを買いました。
ちなみにボーラインの願望は、まだ達成していません。
どうしようか…。変えようかな…。

次へ続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



