071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 尋問編

目次はこちらです。

ハンクは昇進して、尋問することができるようになりました。
ので人がたくさんいる市役所前公園に行きます。

0013_20110507214052.jpg

自転車が非常に似合う海苔警官ハンク・ゴダート
0014_20110507214052.jpg

というわけで、探偵風のヤングミセスを

0015_20110507214051.jpg

尋問というか、個人情報を聞きまくります。
これでシムの特質を全部聞けますから、
いろんな意味で便利なコマンドですね(ん)
いいシムで野心家で…というヤングミセスです。(他は忘れました)
とヤングミセスの尋問を終えると…

0016_20110507214051.jpg

どうやら相反する特質同士だったようです。
超ロマンチストは”情熱的に魂の伴侶を求めている”シム、
誓約嫌いは”結婚なんて論外”と考えるシム ということですからね。
でも結婚できますけども…もしかしてユキチとの結婚は
ある意味拷問だったのかな?(気まずい)

さて、夜になりましたがどんどん尋問していきますよ!

0017_20110507214050.jpg

この頭が輝かしい女の子にも

0018_20110507214049.jpg

尋問します。パンチ家のダーリーンだそうです。
でもなぜハゲなんだ…(ぐらさん)

インパクト大な尋問を終えたハンクでありました(気まずい)

次に続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



