071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 別に…編

前回の続きです。(目次はこちらです。)

今回はあんまり話に関係ないんですが
オリジナルシムを投入したので、その紹介記事です。
007_20110507211811.jpg

ボーラインが訪ねました。
ボーラインのスタイルを変更したシムです。

ギャック世帯。名前はなんとなくです。(ぐらさん)
夫婦で住んでいます。

008_20110507211810.jpg

この人は、ムッコっていう名前にしましたww
服のイメージはもちろん! 笑って出会えて君と出会えて、別に…
っていう人です。
でも全体的なイメージは99年ぐらいのコギャルって感じィ↑↑
特質は ドラマティック・幼稚・高慢ちき・口達者・爆睡する です。
ボーラインも会話に苦労してます。

とコマンドをみると…

009_20110507211810.jpg

こんなコマンドがww(ひょえ)
これはやってみるしかないでしょ~う!

0010_20110507211809.jpg

こき下ろすボーライン。まぁこき下ろしたのは…私です(ぐらさん)
でも高慢ちきなムッコは

0011_20110507211809.jpg

他人の話なぞどうでもよかったのであった…。
そんなノリスケの話をしているボーラインも

0012_20110507211808.jpg

ねむさが限界になってきたので、帰宅しました。
でもこのムッコとは今はいい友だちまできたので、
今後とも頻繁にエキストラみたいな感じで出てくると思います(わら)

次に続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



