091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 上司編

前回のおさらい。(目次はこちらです。)

上司を誘惑してしまい、その噂がボーラインの耳にはいってしまったハンク!
当然のことながら、関係が悪化してしまい婚約解消!という自体に!
お互いフリーになった二人。これからどうする!?

…というか、海苔ハンクとボーラインが、婚約どまりだとは
知りませんでした…。
それに、特質の誓約嫌いを今まで契約嫌いだと思ってました(はず)
それに加え、魅力的と誘惑的の特質をごっちゃに今まで書いていました(かなし)
魅力的と誘惑的はぜんぜん違うんですよね。
魅力的は、こう、キラキラしてる感じで、誘惑的はもううふふってな感じで。

あと、このシリーズだけ画像ごとに明るさが違うのは、
ゴダート・ワン家が電気使い過ぎて最初の請求書が1000シムオリオン超えで
ゲエエ!!ってなったので、絶賛節電中だからです。(気まずい)
なので画像加工ソフトで明るさを変更しています。

というわけで、上司編です。

001_20110507210205.jpg

また招待しました。
というのもハンクの願望に…

002_20110507210204.jpg

上司(ジャスティーン)へセレナーデを弾くという願望が出てきて
とりあえず、演奏しました。
その後ろで、ステレオにのってダンシング中のボーライン。

003_20110507210204.jpg

上司はご・満・悦(はーと)
この動き、初めてみたんですが、くねくねしてるんですよ。
もしノリスケがやってたらどうしましょう(ひょえ)
もちろん、セレナーデの為だけに招待したんじゃござあません!

004_20110507210203.jpg

いい雰囲気ですが、ボーラインがメンチ切ってます。
二人にはみえてないみたいなのでこのまま続行。
ジャスティーン上司は、子持ちということで既婚者なので
別れて!とお願いしたらすっぱりとダンナが捨てられました。(ぐらさん)
ごめんちゃ~い。 というわけで

005_20110507210202.jpg

ハンクが交際を申し込み!

006_20110507210202.jpg

即バイバイ(まて)
これを今後ハンクには8回やってもらいます(ぐらさん)

既婚者だろうが関係ないんです、だって自称:風のよう自由な男ですし(ぐらさん)
いろんな人に手をだしていきますよ(ひょえ)

次に続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



