071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 32

目次はこちら です。

大変なことが起こってしまいましたが…其の次の日

0060_20110502210002.jpg

本当に誕生日ラッシュですね(あれ)
子供ながら目の前で見てしまったシキブとイチヨ。
他のシムの分まで生きて欲しいです。


しかし、最後の小学校の授業を終えて友達を連れて帰ってきました。
仲よかったら一緒に成長させようかと思ったんですが

0061_20110502211834.jpg

0062_20110502211834.jpg

いきなりけんかしてました(あせ)
あまりよろしくない仲なんでしょか…。というわけで、そのままで…いいかな(気まずい)
この子も自然と大きくなるでしょうし。。

0063_20110502211833.jpg

パーチーには黒焦げのままの人もいました。
モチマーも呼んだんですが

0064_20110502211833.jpg

泣いてばかりだったので、親友のハンクに元気づけさせました。
でもモチマーも居なくなってしまったら…と思ったので

0065_20110502211832.jpg

ヴァンパイアにしてみました。(あくま)
モチマーの寿命がどのくらいあるのかはわかりませんが…
もうちょっと長生きして欲しいです。

あっ、住所調べるのを忘れました(あれ)

続きはこちら
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



