071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 27

目次はこちら です。

ユキチ家庭菜園

0032_20110502192407.jpg

チーズが木から生えてる…(気まずい)
順調に育てております。そして初めて究極のレタスを収穫したんですよ!
いや~もうユキチは園芸スキルはMAXなんで、スキルチャレンジにも
ガンガンいってもらいたいですね~!

ほしてイチヨ・シキブの誕生日がきたと思ったら今度はソウセキです(びっくり)

0036_20110502192405.jpg

ふーふー。

相変わらずモノキ家のパーチーには、ベラとモティマーを
呼ぶんですが、(あとはやるこなど)モチマーが

0035_20110502192405.jpg

老人になっていました。sims2と全然違いますね~。
なんか、ちょっとだけ、金と銀の、銀さんに似てるようなそうでもないような…、

さて、気になるソウセキですが!

0037_20110502195709.jpg

牛丼なんだYO!坊主というか、不思議な模様坊主?です。

0038_20110502195709.jpg

10代になった喜びの舞を踊るソウセキ。
と、バックダンサーやるこ&シキブ?

気になる顔は…

0039_20110502195708.jpg

あの頭はなんか違うなぁと思って短髪にしました。
ちょっと誰かに…似てるんだよなぁ…。…。。。
眉毛がすごい極太だったのですっきりカットして、青いカラコンを入れました。
あとメガネもいれてみましたが…あとで取りました(気まずい)
でも整った顔してますね!若年になった時が楽しみですね~!

ソウセキは10代になった途端に、アルバイトを見つけるという願望を
だしてきたので、凄腕あんまさんを目指して?
マッサージ屋にバイト行かせました。

その28へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



